※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がいて、お風呂で自分を洗う間に子供が動いて危ない。みなさんはどうやって待たせていますか?おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

10ヶ月になる男の子がいます✨
今までお風呂で私が髪の毛や体を洗っている間
空気を入れるタイプのバスチェア を使用していましたが最近体をねじってねじってもうすぐ抜け出してしまいそうです😅
その前までは脱衣所にバウンサーでしたが泣いてすごかったです😅😅
つかまり立ち大好きなので大人しく座っていられないのと
最近ふんわりと自分で立とうとして余計に危ないです💦

みなさん自分を洗ってる時はお子さんをどのように待たせてますか?
またおすすめのおもちゃあったら教えてください😊

コメント

ぐリ

毎回ではないですがベビーバスに浅めにお湯をはってそこに座らせるとひとりでお風呂入ってる気分が楽しいみたいで大人しくしててくれたことがあります!!

• こーん

こーん

コメントありがとうございます!
    自分専用のお風呂だと楽しいんですかね😊やってみます✨

• 3月27日
なな

つかまり立ちするようになったら、洗い場でつかまり立ちさせて待たせていました😊

つかまり立ちした所に洗面器に水を張って、あひるとかを浮かべていました🎵

• こーん

こーん

コメントありがとうございます!
    湯船で使ってるお魚のおもちゃがあるのでそれを洗面器に浮かべてみます😊

• 3月27日