※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ。
家族・旦那

愚痴をはかせてください。旦那のことです。仕事復帰するので友達と飲み…

愚痴をはかせてください。
旦那のことです。
仕事復帰するので友達と飲みに行く予定で前々から言っていたのですがその日旦那がフットサルの日だと。
あ〜行けないや。何時に行って何時に帰ってくるの?
1時間で帰ってくるなら9時に帰ってくれば遅れてでも俺行けるじゃんと言ってきました。
早く帰って来なきゃいけないの?と言ったら
いいですよ。ゆっくりしてきてください。と嫌な顔して先に寝室に。
9時に帰ってきたとしても子供の寝かしつけは誰がやるの?帰ってきて私はお風呂も入れないの?って思いました。てか帰りの時間決めるな💢
旦那は飲みに行くと午前様だし毎月毎月フットサルに美容院にと出かけて行くのに私は出掛けられない。
上の子産んでから飲みに行ってなくて何年ぶりかに飲みに行くのに何であーゆう言動なんでしょうか。
口ばっかりでやらないし自分の事ばっかりで思いやりがなさ過ぎてイライラが止まりません😖
旦那がストレスでしかないです💧
でも今育休中だし私が家にいるのでこう思うのは心狭いんでしょうか?
皆さんのとこはどうですか?
もし旦那様にイライラする時はどう対処してますか?
このイライラを止める方法はありますか⁈😭

コメント

(   ¯꒳¯ )

イライラしだすと止まらなくりますよねw私は必死に違うこと考えるか寝ます!笑

たまにわゆっくり友達と飲みに行っておいでよ くらい言ってほしいもんですよね(笑)

• ここ。

ここ。

コメントありがとうございます☺️
    寝ちゃうのは有効ですよね!笑
    本当に何年ぶりかに飲みに行くんだから気持ちよく送り出してほしいです😥

• 3月27日
はな✿

一緒です😅
まさに!うちの旦那もフットサルに、毎月美容室。全く一緒です!!!しかもしっかりパーマまでかけてます。
男って結局、いつまで経っても独り身気分で、自分中心なんですよね。こっちが指摘すると、不機嫌になって。本当腹たちますよね💢
私は子供たちが寝ついた後に、ハイボールかビールを1缶飲みます☺️
毎日ではないですが、旦那のことでイライラして喧嘩なんかすると子供に当たったりしてしまう自分が本当嫌で😞
1缶飲むだけですごく気持ちが楽になるというか、落ち着きます(笑)

• ここ。

ここ。

コメントありがとうございます☺️
    本当です!あなたのペースに合わせて生活してるんじゃないんだって感じです😠
    月1の美容院もどうにかならないんですかね⁈伸びるのが嫌ならもっと切ってこいって思います💧
    飲むのいいですね✨
    しかも1人で飲みたい!
    でも夜旦那起きてて飲もうとすると必ずそこにいるみたいな😅
    でも飲みたくなってきました!
    旦那無視して飲んでみます笑

• 3月27日
  • はな✿

はな✿

ですよね!!
    月一、しかもそんなに気になる程伸びてないし、女子かって(笑)私なんてこないだ三ヶ月ぶりに行ったのに😭
    旦那の稼ぎでなんで、行きすぎ!なんて言えないのが現実ですが🤣🤣
    今日もハイボール2本買ってきてしまいました!(笑)
    ここさんもみんなが寝静まった後に、しっぽり飲みましょ☺️🍻

• 3月27日
  • ここ。

ここ。

ハイボールいいですね✨
    寝静まった後に飲むんですね!
    なるほど💡
    飲もうと思ったら今日に限ってお酒がなかったです😅
    明日買ってきてしょっぽり飲みます😁

• 3月27日