※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

寝室、リゾートホテルのようにキレイしに唯一わたしの癒しの空間でした…

寝室、リゾートホテルのようにキレイしに唯一わたしの癒しの空間でした。
リビングなどは子ども3人いてるので生活感が出ても仕方ないですが、それでも散らかってるのはイライラします。
それが、夏から住んでいる夫(事実婚)が散らかします。
事務所を引き払い、わたしの寝室での作業。
パソコンプリンタ金庫に書類を持ち込み、雑然としているだけでなくあちらこちらに書類やカバンも散乱。
増える洗濯物や家事。
しつけの出来ていない犬まで連れてきてドアは引っ掻きまくり、床はおしっこのシミまみれ。本も棚も布団からもおしっこかけられ捨てる始末。
しんどいなぁ。
人と住むのはほんとごめんだ。
軽度発達障害の長男のことで気持ちが弱って助けてくれるとすがったらこんな結果に…。
お腹も大きくなって生きてるだけでしんどいのにやることも増えてネガティヴです。

ただの愚痴でした。

コメント

テスト

助けてくれるはずの人がお荷物って嫌ですよねぇ😒
うちの旦那も、別居してたのに、同じく長男のことでノイローゼ気味になったので、助けてくれるって言うから、戻ったのに、全然協力してくれません😭
親と同居だから、違うストレスが…
騙されました…

• ゆい

ゆい

ありがとうございます(●'v`艸)
    ほんとに…
    男の人がいるだけでなんでこんなに違うのでしょう。やることばかり増えて助けてくれないならほんとにいなくていいです(>_<)
    同居されていたら気持ちの負担はもっとですよね💦
    お腹の子にはやっぱりお父さんいるといいと思うので、今はただただ誕生を楽しみに励みにしています。

• 3月25日