※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
ココロ・悩み

旦那の職場の26歳の友人が結婚式に無断欠席。不快な行動があり、引き出物やご祝儀の受け取りに困惑。今後の関係に不安を感じている。

旦那とは職場結婚で、先日私たちの結婚式だったのですが、旦那と仲良い職場の方(26歳旦那側のゲストでお呼びしました)に当日無断欠席されました。私も職場では仲良い方でしたが、見た目もチャラくて人間的にあまり好きではありませんでした🙄26歳でバンドを始めたり、緑のメッシュを入れたり(仕事は介護です)。当日は仲良い人で車でくる予定だったみたいですが、その人だけは電車で行った方が近いからと断ったみたいです。でも、式場は神戸のハーバーランド近くで、三宮駅から式場のバスで来ないといけません。仲良い人が家まで迎えに来てくれるし、そのまま飲みに行く予定だったそうなので、尚更車で来た方がいいと思いました。結局、当日は寝坊したとの事で来ませんでした。式も残り1時間という時に、「いま最寄駅」と連絡が来たそうですが、話を聞いてると元から来る気がなかったんだなと思いました。
結婚式まで私たちがどれだけ大変な思いで準備をしたのか、それを嘘か本当かどっちにしろ寝坊するのはおかしい(笑)式場の方があたふたしていてこっちが申し訳なかったです。
引き出物は私たちが引き取りましたが、ご祝儀をくれたら渡してもいいですが、それも常識がない彼は渡すこともないと思いますし、こっちもいりません😂平然とこれからも付き合える旦那や、旦那と仲良い人も嫌な目で見てしまいます。旦那をパチンコやライブにも誘ってきます。結婚式や子供でお金がかかるのにわからないのかな?本当に嫌いです(笑)いま私は休業中で会うことはないですが、どんな顔で会うのかな?常識ないから平然と会うだろうな〜😍子供産まれたら顔見せたくないし、旦那できれば関わるな。笑

ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、どうしても愚痴りたかったので失礼しました( ゚д゚)

コメント

コル

愚痴りたくなりますなりますよ!
それ‼なりますよ!
私が興奮してしまいましたが(笑)

これから本当にお金かかるし、誘わないでほしいのが本音です☺

当日ドタキャン信じられないです~(/--)/

• m♡まま

m♡まま

愚痴ってスッキリしました😢😢
    独身の人にはわからないですもんね( ゚д゚)

• 3月22日