※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
家族・旦那

旦那の休日は朝10時頃起きてきて子供と遊ぶわけでもなく、午後から姿が…

旦那の休日は朝10時頃起きてきて子供と遊ぶわけでもなく、午後から姿が見えないと思ったら夕方まで寝室で昼寝。
その間、私はなかなか昼寝をしない元気な息子の相手。
これが何も用事がない休日は毎回です。
月一で旦那は朝から夜遅くまで友達と遊ぶために出掛けたり、飲み会で今日はご飯いらないというのが月に数回。
私も働いていて普段は5時起き、息子と二人で和室に寝ているので休日も早くから起こされます。
朝ご飯作り、仕事前に犬の散歩、仕事から帰って夕飯作り、息子のお風呂、寝かしつけ。。。
息子は可愛いですが旦那への苛立ちで疲れてしまったので先程「私も月一でいいから丸一日、自由な日が欲しい」とお願いしました。
旦那からオッケーが出ましたが何気に不機嫌になっていますが知りません。
月一しっかり息子の面倒を見てもらおうと思います。

コメント

yun

父親としての自覚ないのですかね?共働きなのにその態度はちょっと信じられません💦

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    そうなんです。信じられませんよね。
    息子のことも犬のことも可愛い可愛いとは言いますがそれだけです。
    とりあえず月に一度、自由な日ができたので満喫させてもらいます(笑)

• 3月21日
  • yun

yun

可愛いというだけは誰でもできますからね!

月に一度のおひとり様♡優雅に過ごしてくださいな😊❤

• 3月21日
マツ

共働きなら尚更、当然ちよさんも丸1日自由な日があって当然ですし、旦那さんが不機嫌になる権利なんてないです❗
しっかり面倒見てもらってください✨
素敵な休日を~😆✨

• ちよ

ちよ

ですよね‼️
    今までは息子に申し訳ないような気持ちもあったのですが旦那への不満が大きくなってしまって^^;
    ありがとうございます✨
    お一人様、楽しみたいと思います^^(笑)

• 3月21日
ゆいママ

うちの旦那も休みの日は何も言わないとなかなか起きて来ません!そしてお腹が満たされるていつの間寝てます。起きていてもスマホに夢中。ほんとイライラしますよね!
言わない何もしないので、あれして、これして!と文句言いながら頼んでます(笑)

• ちよ

ちよ

同じですね‼️
    イライラがもう止まりません😤
    以前はもっと何もしなかったので洗濯は旦那の仕事にしてやりました(笑)

• 3月21日