※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあこ
妊娠・出産

悪阻がつらい中、ビタミンB6のサプリを試し、少し楽になった。他の人の悪阻エピソードも聞きたい。

ただいま悪阻真っ最中です💦
3人目なのに何回経験しても慣れない!!
毎回吐き悪阻でほんとに辛い😭

"悪阻はビタミンB6を摂取することで和らぐ"
↑↑↑
よく耳にしますが中々試せずにいました💦
ダメ元で昨日からB6のサプリメントを飲み始めました!

すると
少し軽くなったような😳
一日中あった吐き気が少し和らいで、吐く回数も減りました🎶
もちろん、たまたま調子のいい日だったのかもしれませんが、なんとなく効果アリなのかなぁと感じています😊

これを試して悪阻が楽になったよ〜
こうやって悪阻を乗り越えたよ〜
などなど、みなさんの悪阻エピソードありまきたら聞かせて頂きたいです🎶

コメント

ちぃマミー

何も食べられなくて困り果てていましたが、イチゴだけはスッキリしていて食べられました。
あとから知りましたが、葉酸が多く含まれているみたいで、身体が葉酸だけは摂りたがっていたのかなと思います。

  • なあこ

    なあこ

    コメントありがとうございます⭐️
    フルーツはいいですよね😊
    イチゴには葉酸が😳!!なるほど!!
    やはり葉酸は大切なんですね😊

    • 3月20日
NoAyuA

私も3人目ですが、毎回吐き悪阻で死にそうになってます💦
今日病院に行ったら
つわり酷いのにこんなに妊娠して大丈夫−⁉︎
って先生に言われるほど😂

ビタミンB6私も試したかったんです!
効果ありそうなんですね✨
さっそく買ってみます‼️

  • なあこ

    なあこ

    先生にそんな風に言われるなんてよっぽどお辛いんでしょうね😭
    辛いけど、産んだら忘れて、また赤ちゃん欲しい〜って思っちゃうんですよね😂♡

    葉酸以外のサプリメントに手を出すのはなんとなく気が引けたのですが、試してみたらいい感じです🎶
    NoAyuAさんにも効き目がありますように😊

    • 3月20日
ぴーまま◡̈*♡

私も3人ともつわりが酷いです(´;ω;`)
旦那がつわりに理解がないので尚更辛いです💦
食べ物は日によって違ったのでなかなか出会えません…ほとんど食べられません( ;∀;)

  • なあこ

    なあこ

    上のお子さんがいる中での悪阻生活、ほんとに大変ですよね😭
    悪阻がどれだけ辛いか、男の人にはわからないんだ!!と私も何度旦那に言ったことか(笑)
    お互い頑張って乗り越えましょ😊!!

    • 3月22日