※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家族・旦那

早くこっち来るとか言いながら人が前駆陣痛で苦しんでるとき自分は言い…

早くこっち来るとか言いながら人が前駆陣痛で苦しんでるとき自分は言いもしないで遊びでかけて連絡繋がらず
挙句こっちは病院来てる時に起きてやっと連絡繋がり
GPS共有してて電波悪いからバッグって位置がおかしくなることしょっちゅうなのに
こ育児で寝不足なのに変なとこにいる
家にいないとか人が寝てる時にLINEしてきて目が覚める、睡眠妨害。
出かけるときは連絡してるし、そもそも赤ちゃんいるのに夜間でかけないし
寝てるし

お前に睡眠時間削られたくない。
凄いむかつく
自分はいいよね、時間で休憩もあって夜はすきにゲームして好きに寝られて3時間おきに起こされることもない。

3時間おきにテレビ電話してあげようか?

ゲームしてる最中スマホ取り上げてご飯も冷めたままだしてやろうか?

コメント

moeri

父親の自覚が無いんですね。

  • rimo

    rimo

    赤ちゃんは可愛いらしいです。
    でもオムツ変えたりとかしません、愛玩動物?扱いですよペット?
    ペットでも世話しないといけないのに
    親と言うより見物客ですね

    • 3月20日
achaman

寝れる時間も限られてるし、
そうそう出かけられないのに
いちいち相手してられないし、
せっかく寝れる時間なのに
喋りかけて来て、いざこっちに
少し余裕ができて喋りかけても
ゲームしてて返事なしとか
パチンコ行って連絡取れない事も
しょっちゅうで…
ご飯出してもすぐ食べないのも
わかります😕
お茶飲みたいとか、あれ食べたいとか
自分で持って来いやって感じ。
何なんですかね、あれ。
ほんと腹たちますよね。

  • rimo

    rimo

    寝られる時間=自分の時間ですよね
    そもそも寝られる時間が少ないですけど
    まだ小さいとあんまり出かけられないし
    そうなんですよね
    自分本位でくそ腹立ちます🔪🔪

    • 3月20日