※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

今日、今月か来月いっぱいで仕事をやめるといきなり言われ、転職先は友…

今日、今月か来月いっぱいで仕事をやめるといきなり言われ、転職先は友達がいる職場。
相談もなしに決めた事に怒っているのにぐちぐち文句を言ってきて働くのは自分だ何が気に入らないんだと繰り返し話は平行線。
何を言ったところで辞めることに変わりはないので自分の好きにしたらいいじゃないのかと言うとそれじゃ納得してないだのどうのこうの…
なんと言えばいいんでしょうか😞💭

コメント

はな

すいません、最悪ですね💧辞めます。はい、そうですか。にはならないですよね💦
友達のところって良いことは起きない気がします。
好きにしたらしか言うことないですね💧

• M

M

ですよね。どうせ周りにろくな人いないと思うので私もいいようにはならないと思ってます‪‪💦‬

• 3月19日
  • はな

はな

家族がいるのに友達と仕事ごっこはないですね💦
    まだ子供さん小さいので無理かもしれませんが、私なら自分も働いてお金貯めます。

• 3月19日
  • M

M

自分も働いた方が安心ですよね😞
    後3年は働かないつもりでいたので私の計画が全て無駄になった気分です😢

• 3月19日
おまめちゃん

いやいや、結婚して子供もいるのに勝手に仕事辞めて次決めました!
友達と同じ仕事です!

って言われたら『おい💢』ってなりますよ😞
独身じゃないんだし、次の職場の給料や待遇だってあるし、ましてや生活あるからその職場の給料で生活できるのかって考えたりしなきゃならないのに相談なしで勝手に決めるなんてありえないです😩

• M

M

やっぱりそう思いますよね😞
    何を言っても頭が幼稚なのか理解してくれないので精神的にまいってます😭

• 3月19日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

しかも友達と同じ職場なんて、遊びに行くようなもんですよね(><)
    中学生や高校生じゃないをやだから、家庭を優先してくれなきゃ困りますよね!
    まず相談すべきは奥さんでしょ!
    結婚は、おままごとじゃないんだから考えて行動してほしいですよね💧
    しかも事後報告なんて、言われた方は『好きにしろ』としか言いようがない😩

• 3月19日
  • M

M

応援してくれると思ってたみたいです😅
    もうどうしていいかわからず喧嘩状態です😢

• 3月19日
knk

まじかい( ˙-˙ )ってなるのが普通ですよね💦
決めるの決めていいから相談ぐらいしてよ!って感じになりますよね😧😧

• M

M

言いにくい雰囲気にさせてた私が悪いそうです😞

• 3月19日
  • knk

knk

えーーー、待って待って💦
    こっちが悪いの??!って感じですよね😨😨😨

• 3月19日
  • M

M

私の言い分を理解してくれなさそうなので心折れそうです 笑
    言い合いするのも疲れちゃって‪‪💦‬

• 3月19日
  • knk

knk

あんまり言い合い続くと本当に疲れますよね💦
    うちもよく言い合いになることが多くてあー、もう疲れた!って言ってそのままになったりすることもありますよ😧😧😧(笑)

• 3月19日
  • M

M

今回はどっちも引かず相当罵倒しあっちゃったんで中々気持ちが落ち着かなくて口聞けてないです😭

• 3月19日
まま

(旦那さんをフォローして見ます。素直な意見は他の方と一緒です。)

自分で仕事を辞めることを決意して、転職先を探して来て偉い!
っていう見方はできませんかね?

前の職場より、お給料や福利厚生がいいならなおいいですよね。

相談がなくて怒るのもわかりますが、男の人って中々、自分の弱い面を見られるのを嫌がる人が多いと思います。

前の職場で嫌なことがあったのかもしれません。

怒っても仕方ないので、見守ってあげましょう。

• M

M

職場で嫌なことがあったのは知っています‪‪💦‬とてもブラックなところなので私もやめてほしいと思っていました😞
    ただまだ1年しか働いてなかったですしすぐすぐやめる気はないよ安心してと三日前に言われてこれだったので私もパニックになってしまって😢
    応援してあげれる広い心をもちたいと思います😣

• 3月19日