※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

シングルマザーの方いますか?結婚式場でのトラブルで相手との結婚が難しくなりました。相手の態度が変わり、連絡も取れない状況です。戻ってくるでしょうか?

シングルマザーの人いますか?
私は2月18日に結婚式場に見学いったつもりが契約してしまい最初の10万を払ってしまい親と相手のお姉さんが勝手にしてっておこりキャンセルしにいきました。
25日にキャンセルしにいったんですが40万ぐらい払わないといけなかったのですが向こうのお姉さんが妊婦やのに8時間もいとかしてとか色々ゆって頭さげにいってくれてなんとかいけました。そのキャンセル行く前にお姉さんが親の代わりといい挨拶にきたのですがほんまに弟の子なん?DNA鑑定してとか元彼とあってたりしてたやろとか相手が1から100までなにもかもゆっててボロカス初対面でゆわれ私の母も怒ってました。
そこでははいはいと聞いてて相手もちゃんとゆってくれたから信用して私と子供を幸せにして頑張っていくとゆってくれましたがでもDNA鑑定はしてほしいで、私の母もあんな言い方されたしで結婚認めません。ってラインで送って私もいい気せーへんし話することないといい向こうはそこで周りの人にやめときとか色々ゆわれ結婚しません。ってなって連絡も書面でとかゆーし養育費は産まれてから証明したら払います。とかでもー話することないってゆーんですけどあんなけすきすきゆーて子供ほしいとかできて喜んでたのにそんな簡単に変わるんですかね?
私はもっかい話しよって言って子供もおるしゆってるんですが返ってこないし書面以外連絡してこないでください。とか言ってくるしで何考えてるかわかりません。
産まれたら戻って来ますかね?

コメント

toki

最低な人ですね!DNA鑑定のお金払ってもらって認知してもらって養育費もらいましょ!

• あや

あや

ほんまに最低すぎますよ
    無責任すぎる!
    なんか弁護士に相談してるみたいやし多分慰謝料とか払わんでいいよーにしてそーですけどね。

• 3月20日
ammma

こんな調子で子供が20歳になるまで養育費払ってくれますかね?
あてにしないで貰えたらラッキーくらいでいた方がいいと思います、、、

これから先もし彼とよりが戻っても
家族が仲悪かったらかなりストレスですよ😣

• あや

あや

ほんとそれですよね。
    最初は自分らのことやからこと言いながら結婚式のお金も私の方にもお願いしてだしてもらわなとかゆってたんでなんか矛盾してます。
    やっぱりあてにしないほうがいいですか?
    でもあんなゆわれて証明したら払うのが義務ですけどね。
    でも向こうは結婚して責任とろーっとしてたのにこっちに婚約破棄されたとかゆーて心折れたとかでしません。ってゆーし書面でとかゆーから、書面=弁護士にゆわれてるんでしょーね。
    お姉さんがでてくる時点でおかしいですよね
    子供ため思って一緒になったほうがとか考えたりもするんですが続かないですよね?

• 3月20日