※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぅひmama
ココロ・悩み

娘が実家でイライラしている。昼寝もせず叫び、夜は眠れず、母に抱っこされても私が必要。キャーキャー叫ぶのは仕方がないか悩んでいる。

1週間前あたりから実家にきているんですが
娘が居心地が悪いのか、昼寝もなかなかしてくれないし
何をしても、キャーキャー大きい声で叫びます。
うんちが出ないからかなぁとか歯が痒いのかなぁと
色々考えますが、毎日そんな感じで疲れてるはずなのに
夜は早寝でぐっすり朝までだったのが
夜も寝付けず、夜中に起きたりします。
休む暇がなくて辛いです。
まだ実家にいるつもりなのですが
母も抱っこしたりして、なだめようとしてくれますが
やっぱり私じゃなきゃダメで…
休みにきたのに全然休養になりません…。
イライラしてしまってる自分にもガッカリします…

キャーキャー叫ぶのは仕方がないと思うしかないでしょうか…?

コメント

ひな

うちはまだ4ヶ月なのですが、先週息抜きのためにと実家に帰ったところ同じく自宅と違って落ち着かないのかやたらとぐずり、特にお風呂では手がつけられないほど泣き叫び、夜中も何度も起きて逆に疲れてしまいました…。
7ヶ月頃のことは分からなくて申し訳ないのですが、環境が違うことを敏感に感じ取ってるんですかね?💦
お気持ちとてもよく分かるのでコメントさせていただきました😣😣

• らぅひmama

らぅひmama

息抜きで来たのにって思いますよね…
    私の子は4ヶ月は全然大丈夫でした…
    お風呂も大好きなので泣いたりはしませんが夜中に何度も起きてぐずるのは精神的にも来ますよね……
    人見知りとか環境の変化とかいつわかり始めるのかもわからないので大変ですよねっ😥
    いつまで続くのか…旦那が手伝いを中々してくれないから休みにきたのにって思って気持ちが休まりませんよね…

コメントありがとうございます😊

• 3月18日