※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

排卵日から微量の出血が続き、不安定です。ホルモンバランスが原因かもしれません。妊活中で心配です。

排卵日から、4日前後から微量の出血が生理予定日まで続く方居ますかー?( ; ; )
病院の先生からは、ホルモンバランスが崩れている可能性があると言われたのですが、先月に続き今月も微量なの出血有ります。妊活中なので、すごく不安定です…。

コメント

aikiti

もしかしたら
黄体ホルモンが不足してるかもしれません。

私も 以前 排卵日1週間くらいから 微量の出血が続いて そのまま生理になりました😭

• くま

くま

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね😓自分でも色々調べてました。実は病院の先生から黄体ホルモンの働きが少し弱いとは言われていたんですが、検査等まだしてもらってないので、次は病院行ったらお願いしてみます!
    因みに、出血した時点でもちろん妊娠の可能性はないって事ですよね…

• 3月17日
  • aikiti

aikiti

排卵出血とか着床出血する人もいるので 妊娠してないこともないと思いますよ😘

今回は ダメかなぁって思ってたら 妊娠してたって良く言いますが 私2人とも 同じ気持ちに なってたので

その 気楽な気持ち 大事だなぁと思います。
    くまさんに ベビーちゃん来てくれますように💖

• 3月18日
  • くま

くま

ありがとうございます!
    そうですね、考えても仕方ないですね😅😅
    気楽な気持ちで、生理がきたら病院の先生に検査おねがいしてみます!☺️

• 3月19日