※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴん
妊娠・出産

トイザらスの会員登録について、別の店舗でも可能かどうか知りたいです。無料特典があれば経済的負担を減らしたいです。

気になったのでお尋ねします。無料でオムツなど特典がもらえるトイザらスの会員登録についてです。
只今、34wの妊婦です。昨日オムツなどの無料特典目当てでトイザらス(ベビーザラス)の会員登録しました。目当てのオムツGETできました♪それで、近くに後1店舗あるのですがそこでも登録ってできるのでしょうか?もう別の店舗で登録したので無理なんでしょうか?知ってる方ぜひ教えてください!もしまた無料で特典貰えるんなら 少しでも経済的負担減らすため 登録したいんです!よろしくお願いします。

コメント

あお

一店舗登録したら全店共通になるので、多分むりだと思います。
アカチャンホンポとか行ってみてはいかがでしょうか?☺︎

• なぴん

なぴん

やはりそうですよね😵あかちゃんホンポも登録済みです。そこも全国共通ですよね?でもあまり特典は大したことなかったので😅トイザらスの方が良かったです😌

• 3月17日