※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう君ママ
妊活

無排卵だと排卵検査薬を使っても次の生理が来るまで陰性のままなんですか❔❔

無排卵だと排卵検査薬を使っても次の生理が来るまで陰性のままなんですか❔❔

コメント

ザト

卵が育つと排卵に近い状態になりますので、陽性反応が出たものの、排卵していないということもありますよ💡
私は多嚢胞性卵巣なので、排卵検査薬ではあまり意味がなかったです💦

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね😥ありがとうございますm(_ _)m

• 3月16日
0923

私わ全く印が出なくてずっと陰性のままでした、、、
なので生理来たあとに病院に行きました!!
そしたら卵胞が育たずそのまま排卵していたということが発覚😱結構ショックでした😭

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね😥私はペアリズムでは今日が排卵2日前のはずだけどずっと陰性のまま😥今月ずっと陰性のままなら来月にでも病院へ行こうかと思ってます😥二人目を妊活中なのでなるべく早くほしんですがなかなかねぇ⤵⤵😥😥

• 3月16日
mini

ずっと陰性のままの人、薄く陽性が続く人、きちんと陽性が出るけど排卵はしていない人さまざまですね😭排卵検査薬は排卵前に増えるホルモンを察知しているので、その仕組みのどこに問題があるかで変わっちゃいます😥

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね♠ありがとうございますm(_ _)m

• 3月16日