※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
ココロ・悩み

体外受精で子供を授かった方、血液型の取り違えなど不安に思ったことはありますか?

変な話ですが
体外受精で妊娠、出産しました。
万が一、精子や卵子や受精卵の取り違えなどがあり
我が子が我が子ではなかったら、、、って
ふとしたときに考えてしまうときがあります😭

まだ子どもの血液型も調べてなくて
うちはA型夫婦だからAかOしか生まれないし
それ以外の血液型だったらとか、、、

体外受精で授かった方、同じように思ったことある方いませんか?😭

コメント

みーすけ

顕微です。思ったことありますが、最近は思わないくらい似てるなぁって思います^ ^産まれたばっかりの時とか、不安に思ったことあります。。

☆とみぃ☆

ふと思ったり主人と話題にあがったこともあります。でも、クリニックではあんなにしつこいくらい名前を言わされたり書かされたりと本人確認をいろんな段階でされたので、信用できるクリニックだと話が落ち着きました😊✨
そもそも、笑えるくらい細かいところまで(爪のはえ方とか笑)主人にそっくりなので心配はしてません😂

それに、万が一万が一(血液検査などで)違ったということが判明しても、お腹にいるときから生まれてからもこんなに可愛い可愛い我が子は我が子としか思えないし、縁があって私のお腹に来てくれたんだと思えると思います😌

chelsea🌻

1人目を顕微で妊娠し、出産後思ったことあります😅
でも、2人目を産んで、上の子と顔がそっくりなので、取り違えはないなと、確信しました(笑)