※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コバ
子育て・グッズ

来週生後二ヶ月になります。部屋は大体20~22℃になるように暖房をつけていますがどんな服装させていますか?

来週生後二ヶ月になります。部屋は大体20~22℃になるように暖房をつけていますがどんな服装させていますか?

コメント

マカロン

短肌着とカバーオールです!
寝る時は羽毛ぶとんかけてます

• コバ

コバ

短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールしか持ってないので、カバーオールやロンパースを買いに行こうと思っていて。短肌着とカバーオールだとおむつ替えもしやすそうですね!

• 3月15日
  • マカロン

マカロン

言葉足らずでした!
    うちもカバーオールの代わりにツーウェイですよ😊
    足をバタバタし出したらドレス型ではなくカバーオールようにボタンで足の部分を分けてあげるといいと思います!

• 3月15日
  • コバ

コバ

ツーウェイの足部分分けるとカバーオール型になりますもんね😊 バタバタしてきたのでドレス型を卒業しようと思います! ありがとうございました!

• 3月15日
エリ

うちは部屋の温度はコバさんと同じくらいでコンビ肌着又はロンパースにツーウェイオール着せてます(^^)後は薄い掛け布団で調節する感じです‼︎

• コバ

コバ

短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールしかまだ持ってないので、今あるものだとコンビ肌着とツーウェイオールで良さそうですね! これからロンパースやカバーオールを買おうと思ってます(^_^)

• 3月15日
きぬ

今の時期だと短肌着、もしくは半袖のロンパースにカバーオールです。
少し寒い日はコンビ肌着に変える時もあります。

• コバ

コバ

これからカバーオールやロンパースを買おうと思っていて。参考になりました!ありがとうございます(^_^)

• 3月15日
しゅんくんママ

タンクトップ型のロンパースに、ロンT1枚着せてます( ◠‿◠ )
熱がこもりやすい子なので、あまり厚着はさせてません👍

• コバ

コバ

暖かくなりうちの子も汗ばんでることがあって💦 タンクトップ型ロンパースが下着ってことですよね。参考になります(^_^)

• 3月15日
あい

うちも同じくらいの温度です!我が家は湿度が低いので寒く感じます!なので長袖のコンビ肌着にカバーオール着せてます!昼間は毛布をお腹周りにかけて、夜は毛布プラス布団をかけてます!

• コバ

コバ

うちも湿度が低いです。短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールしか持ってないのでカバーオールを買おうと思っていて。夜も毛布プラス布団で同じです~! 参考になりました。ありがとうございます(^_^)

• 3月15日
なのはな

長肌着にツーウェィオールです。掛け物しても、すぐ足バタバタさせて外しちゃいます😊

• なのはな

なのはな

今の温度は20℃湿度は60%←加湿器つけてますが、湿度若干高めですね😛40~50%がいいみたいですよ。

• 3月15日
  • コバ

コバ

うちの子も足をバタバタしだしました💦 暖かくなってきて服装や布団など気になって質問させてもらいました😊

• 3月15日