完ミでだいたい毎日140×5回飲んでます。朝6時に起こしてスタートさせな…
完ミでだいたい毎日140×5回飲んでます。
朝6時に起こしてスタートさせないと5回飲めなくて、無理矢理起こして寝ぼけてる中飲ませてるから完飲してくれるけど機嫌はいまいち。
絶対5回以上飲ませなきゃって思い込んでるからほんの少しぐずってまだそんなにお腹空いてないときに飲ませちゃってて昨日は少し吐いちゃってた。反省‥
寝てるのに起こさなくていいだろうけど、私がどうしても飲まさなくちゃいけないって回数に縛られてて上手くいかない。
体重の増えは多分毎日25gぐらい。
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
ママリ
離乳食始まるまで私も都合のいいタイミングで起こして飲ましてましたよ!
じゃなきゃ4回になってたので!
私の場合5時過ぎにアラームつけて飲ませて、8.12.16.20って感じで飲ませてまた朝イチアラームで飲ませるって感じにしてました!上の子も下の子もです( ¨̮ )
上の子はよく吐く子でした🤮
5時過ぎ起こした後はまた勝手に寝てもろて朝7時半とかに起きる感じで自分も1回転がれるから最高の時間配分と思ってました!笑
お母さん都合でいいと思います✊
コメント