※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

現在1歳1ヶ月の男の子がいます。私は元保育士でなるべく子どもにはのび…

現在1歳1ヶ月の男の子がいます。私は元保育士でなるべく子どもにはのびのび遊んで欲しいと思っています。ですが旦那は神経質で危ないだの痛そうだのすぐ言います。そんなこと言ってたら子どもは成長しません。ストレスが溜まるばかりです。どうしたら良いのでしょうか…。

コメント

さちえ☆

旦那さんがお仕事の日で目が届かないときはのびのびと、お休みの日はおとなしく遊べるあそびと分けてみてはどうですか?

のんのんさんは元保育士さんってこと忘れちゃってるんですかね?

それとも妊娠中であまり無理させたくないのもあるかもしれませんよー

• のんのん

のんのん

返信ありがとうございます(>_<)
    それもいいかもしれませんね!
    今日の様子などをメールで送ってもそうに言われてしまうので送るのも嫌になってしまいます…💦

口出す事が多いので見守るとこを少し覚えてもらいたいです…T^T

• 3月14日
u.s

ご夫婦で育児方針の話とかはされたりしますか?😣
2人の子だから旦那さんの意見も取り入れながらここはこうするとか決めた方がいいのかもしれませんね💦
旦那さんにも、こうゆう場面はなにも注意しなくていいと理解してもらう必要もありそうです😣

• のんのん

のんのん

返信ありがとうございます(>_<)

私も元保育士ってことであんまり意見を聞かない事が多いかもしれません…
    この機会に育児方針を話してみないといけないかなぁって思いました。

• 3月14日