※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行って連絡がない。心配で寝れない。いつまでの飲み会ならOK?

数ヶ月に一度の職場の飲み会(歓迎会)に旦那が行きました。
行く前に、少し体がだるい〜眠たいのかなぁ。と言っていたので待ち合わせ場所で送りました。
20:30にバイバイしてからラインせず、22時に私が心配でライン、、未だに返信来ません。
普段はそんなことないのになー、でも飲み会だから携帯見てないのかなぁと。

具合悪いって言ってたし心配で寝れません😭💦
それを察してるのか息子ももう三回起きてる😭💦
早く帰って来て〜〜😭💦

気にしすぎなのでしょうか😱
心配です…

みなさんは何時までの飲み会なら快くOKしますか?

コメント

A

日回るまでなら 許しますかね🙄

• みっちゃん

みっちゃん

わたしも同感です‥
    日を越すならせめて連絡の1つくらいしてくれてもいいのに…って思います😭

• 3月14日
  • A

A

楽しくなりだしたら連絡してもでないから
    もーほったらかしです。笑

• 3月14日
♡コキンちゃん♡

日付が変わる前なら快くOKですかね!
基本的に一次会で帰宅人間なので22時にはいつも帰宅してます(^-^)

• みっちゃん

みっちゃん

やっぱり日付変わる前ですよね!
    わたしの旦那は飲みの席は嫌いなんですが、一次会で断れないという理由です…

• 3月14日
うー

私は終電の時間まで大目に見ますが、終電すぎるようであれば許しません😝体調悪いならなおさらです!

• みっちゃん

みっちゃん

体調悪い言ってたら心配なりますよね😭
    わたしの気も知らずに楽しんでると思うと…🙄✋🏻
    睡眠時間返して欲しいです🤮

• 3月14日
Hana

心配ですね(;_;)
お返事くると良いですね😭

私は旦那には、0時までに帰ってきてくれればいいよと言ってます!

• みっちゃん

みっちゃん

いまちょうど連絡来ました!
    ライン見てなかったらしいです💦
    22時から心配して2、3通送ってるのに😐
    生存確認出来たし腹立つので帰宅する前に寝ちゃおうと思います😌

• 3月14日
にじいろ

既読はつきますか?つくなら心配してることを伝えます。
うちは最近は23時までに家に帰ってくる約束です。開始が18時くらいからで、4時間は飲んでるので。

• みっちゃん

みっちゃん

いま既読つきました😭
    それまでは全く既読つかずで…
    開始遅いので日付を越すまでは大目に見てるんですが🤮
    いつまで独身気分やら‥

• 3月14日
みく

普段がどのくらいで帰宅しておられるのですか?あまりにも連絡が取れないなら会社の他の方に連絡してみるとか、お店にかけてみるとかもありですよ💦ご心配ですね💦

うちは基本、飲みにいくなら何時まででもいいです。早く帰っても遅く帰っても同じなので。焦って早く帰って一人で何かあるくらいなら、誰かと最後まで一緒にいてビジネスホテルなどにでも安全に泊まってくれた方がいいくらいです。

自分で安全確保できる範囲で飲むのが大事だと思っています。

• みっちゃん

みっちゃん

会社の幹事の人によってパターンバラバラなんです😭
    いまさっき連絡きました💦

普段はお酒飲まない人なので外でお酒飲まれると心配っていうのが一番です💦
    仕事付き合いなので仕方ないのはわかっているんですが😱

安全確保・人に迷惑をかけない。がやはり大切ですね😢

• 3月14日
  • みく

みく

救急車騒ぎになれば連絡が必ず来ると思うのですが、心配なのは路上で寝たり、吐いたり、乗り過ごしたりかなぁと思います😱😱😱
    うちも主人の方がやらかし気味なので帰れないくらいならビジネスホテルに行って!と言っています💦
    何時まででもOKなのは、私がはしご酒したいから!っていうのもあるんですけどね💦私はある程度酔うと冷めちゃうのでおおごとにならない代わりに産前は旦那より帰りは遅かったです😅子どもがある程度大きくなったら飲みは復活したいので、旦那さんも許しちゃいます💦笑

• 3月14日
  • みっちゃん

みっちゃん

旦那さん路上で寝てたよ〜〜なんて知り合いから連絡来たら恥ずかしくて顔から火でます😭💦
    まだ旦那はお酒での失敗が無いので、羽目を外さないか逆に不安で😱

わたしも昔ははしごするの好きでした〜〜!
    もう一人は欲しいのでまだまだ先になりそうですが…
    また夜お酒飲めるのを楽しみにお互い今は頑張りましょ❤️

• 3月14日