※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて遊びに行っていることにイライラしています。

かなりイラついててやり場がないので愚痴らせてください。
仕事が終わった旦那からいつも通り電話が来て17:30くらいまで電話をし、会社に着いたからと電話を切りました。
運送の仕事なので洗車をしてから帰るとの事だったので2時間もあれば帰ってくると思いきや、3時間以上経った今でも帰ってきません。
夕飯も用意してあるし、お風呂もお湯をはって用意してあるのに、連絡もなく3時間…
20:30くらいにやっと連絡が来たと思ったらLINEで急な積み込みが入ったから積み込み先に来ていると。
iPhoneの友達を探す機能をこっそり付けていたので怪しいと思い調べてみると職場近くのゲーセンとパチ屋が並んでいる場所にケータイの反応が…
旦那の職場は家から自転車で5分ほど。
旦那のケータイの反応があったゲーセンとパチ屋までは自転車で15分ほどです。
旦那はゲーセンもパチンコも好きなので恐らく遊んでいるのだと思います。
私に嘘をついてまで遊んで、何が楽しいのか分かりません。
以前も同じことがあったのですが、その時は次の日も休みだったし昼過ぎで夕方にもなってなかったので目をつぶりました。
さすがに2回目はイラつきます。
遊んでるなら遊んでると言えばいいのに…
嘘をつかれること自体が許せません

コメント

ゆゆ

友達がパチ屋で見たっていってたけど、仕事じゃなかったの?
ってカマかけて吐かせましょう😑

• けい

けい

やっちゃっていいですかね?

• 3月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

いいと思います笑

• 3月13日
  • けい

けい

とりあえず、今回は遅くなってごめんと謝ったので見なかったことにしようと思います。

• 3月13日
ぱん

タバコくさっ
と一言言ってあげましょう。笑

• けい

けい

旦那もタバコ吸うんで誤魔化されそうです(笑)

• 3月13日
りーにゃん♡

iPhoneの友達を探す機能ってどんなんですか??
うちもすぐウソつくんですけど。うちもパチンコ好きで仕事してるってウソついてパチ屋にいてたこともあります。

• けい

けい

簡単に設定できるGPSで、相手にもなんの通知も行かないので見てるのも分からないです。
    ただ、iPhoneを探すの機能と違って相手の位置情報を見ることしかできないです

• 3月13日
Yがすき

パチンコは一生治りませんからねぇ(>人<;)今後も嘘を付くと思います。

• けい

けい

ですよねぇ…
    次やったら絞めます(笑)

• 3月13日
  • Yがすき

Yがすき

絞めましょう😁うちの親父もバレバレの嘘付いていつも行ってます😁

• 3月13日
ぱるたん

その場所にいって旦那さんを見つけて
微笑んで帰りチェーンかけます笑

• けい

けい

いいですねぇ♪

• 3月13日
ちいこ

うちも仕事早く終わったのにパチンコ行っててGPSで見つけました!
速攻LINEしてどこにいるの?って聞いたらパチンコ!って正直に言ったのでまあ、あんま遅くならないでよ!で終わりましたが…
嘘つくのはむかつきますねー!子供いて早く終わってんのに帰ってこないのかなり殺意湧きます…

• けい

けい

子供がいると早く帰ってこいよってなりますよね…
    やっぱり、GPSは優秀です♪
    次やったら絞める予定です♪

• 3月13日