
コメント

あけみ
ありますよ!
体温は気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
あたしも初め毎日測ってました;^_^A
出血をして病院に相談されましたか?
もしもの為にも相談された方がいいと思います
あけみ
ありますよ!
体温は気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
あたしも初め毎日測ってました;^_^A
出血をして病院に相談されましたか?
もしもの為にも相談された方がいいと思います
「妊娠5週目」に関する質問
妊娠5週目、初診後から薄ピンクの血がトイレに入って、拭くとついたりつかなかったりします💦 時々、下腹部痛もあるのですが、大丈夫なんでしょうか? 以前、妊娠前にも婦人科で検診受けたあと、同じようなものが出たこと…
妊娠5週1日からつわり中で何も食べれず、なんだか今日急に少し楽なのですが、今お腹空いてきて、無性にグラタンが食べたいです😂でももちろんないですそんなものは。空腹で気持ち悪くなるのも嫌なので何か食べたいのですが…
自分勝手かもしれませんが相談させて下さい。 とにかく不安です。 今5w1d 胎嚢も一応確認はできたけど、子宮外妊娠してないか検査中。 恥ずかしながらまだ未婚です。結婚を見据えた彼と避妊失敗してアフターピルも飲んで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
のり♡
体温はたまに下がるのは大丈夫と聞いたんですが、もう3日目なので心配で(´;ω;`)
出血は、病院で相談したら出血したる間は安静に‥としか言われてなくて。。大丈夫なのかな(´・ω・`;)
あけみ
あたしもひたすら気になって測ってましたが低い状態が何日も続きましたが大丈夫でしたよ(^_^)
問題は出血やと思いますよ!
出血で大量やったり塊がでた時は覚悟がいるみたいですが😓
あまり家事とか動きまわらないようにしてゆっくり過ごしてください!
あたしは気にしないで自転車こいで酷くなって凄くあせりました💦
けどそれから極力動かないようにしてたら治りましたよ😊
のり♡
すごく安心できます(;_;)♡
今日はずっと不安で不安で仕方なかったので‥!!
安静にして極力横になるように心掛けます(>_<)本当にありがとうございます!
あけみ
赤ちゃんは強いですよ(^◇^)
大丈夫です(^◇^)
お腹に力が入るような行動には気をつけてください!
子宮の収縮をするから出血してしまうんで😓
安定期になったら検診が1ヶ月後になるんでまた不安になりますよ😅
出血はなくても赤ちゃん大丈夫なんかとなり病院行きたくなりますよ😁
次はすぐに胎動を感じて幸せになりますよ😋
頑張ってくださいね😋
のり♡
今日病院に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ赤ちゃんは無事でした!!
本当にありがとうございました♡
胎動感じるようになったら本当に幸せですね!楽しみです😊