妊娠5週目・体温に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・体温についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・体温についての質問と回答をご紹介します。

かずと

不安で不安で…その気持ちがダメだとわかっていても、やっとの思いで授か…

不安で不安で…その気持ちがダメだとわかっていても、やっとの思いで授かったからこそ、この命を大切にしたい😭5wで胎嚢確認後、体温が下がりつつあります😩これはどうなのか…😥BT10 36.91 陽性判定 高温期16日BT11 3…

ふみこ

現在5w4dで、胎嚢は確認できましたがまだ心拍は確認できていません。も…

現在5w4dで、胎嚢は確認できましたがまだ心拍は確認できていません。もともと体温が低温期で35.6くらい、高温期でも36.3〜4くらい低いです。いまも、36.4付近でたまに36.1まで下がりハラハラしてます(´・ω・`)こんな…

omo

妊活中に当帰芍薬散を飲んでいたかた、いつまで飲み続けましたか?飲みき…

妊活中に当帰芍薬散を飲んでいたかた、いつまで飲み続けましたか?飲みきりましたか?今5週目くらいです。先生に聞くと飲みきっても大丈夫!と言われましたが飲みきろうとすると8週くらいになりそうです。流産予防にな…

丸顔

〜妊娠6週目・胎嚢の大きさと鮮血について〜27歳・妊娠希望の兼業主婦で…

〜妊娠6週目・胎嚢の大きさと鮮血について〜27歳・妊娠希望の兼業主婦です。妊娠6週での胎嚢の大きさと鮮血について、質問させてください。。最終月経が2016.2.11(4日間)周期は30日〜32日です。排卵痛が毎月ある…

キョーコ

5w1dです。今日胎嚢確認出来たのですが5mmでした。普通よりかなり小さい…

5w1dです。今日胎嚢確認出来たのですが5mmでした。普通よりかなり小さいですよね?😭とても不安で仕方ないです。今朝寒かったせいか、体温もいつもより低かったです。先生には、不安であれば来週また来てくださいと言…

退会ユーザー

私、5w1dで胎嚢が1.3mmでしたよ!これ本当です。その後も順調で、当初の予定日から伸びることもありません…

りんご

今、生理予定日4日前で、高温期10日目になります。高温期9日目の昨日の…

今、生理予定日4日前で、高温期10日目になります。高温期9日目の昨日の夜つわりのような気持ち悪さを感じて妊娠検査薬をやったところ、薄く陽性がでました!そして高温期10日目の今日の昼にもう一度やってみたところ…

杏奈

杏奈

この数週だとまだ充分なホルモン量が出ていないと思うので、尿の溜まり具合によって10日の方が反応薄い可…

とまと

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理の…

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理のような出血。検査薬で陰性。そこから普通の自然な生理が来ません。性行為後から胃が気持ち悪く、それが2週間ほど続きました。そこから生理予…

SaaMaM♡

妊娠初期(5wあたり)で体温が36.3℃台まで下がった方いらっしゃいますか(T…

妊娠初期(5wあたり)で体温が36.3℃台まで下がった方いらっしゃいますか(ToT)?起きてしばらくしてから計っても36.5℃台です(;_;)/~~~昨日の朝の体温は37℃でした。流産してしまったのでしょうか(;_;)!?

HARUharu

5w2dです。本日、陽性反応後初めて病院行きます。ちょっと早いかも知れ…

5w2dです。本日、陽性反応後初めて病院行きます。ちょっと早いかも知れないけど胎嚢見えるといいなぁー。毎日気が気じゃなくて、妊活中より体温測って、2日おきに検査薬使っちゃいます。早く見たいけど、ちょっと怖…

xxaoxx

6w0d、検査薬の反応が薄くなってしまいました。流産ではと心配でなりま…

6w0d、検査薬の反応が薄くなってしまいました。流産ではと心配でなりません。妊娠がわかり、日に日に濃くなっていく検査薬が嬉しくて、wondfoという検査薬を毎日していました。5w2dくらいで濃さも変わらないので、…

葉っぱ

葉っぱ

薄くても反応してればきっと大丈夫です(^^)赤ちゃんを信じましょう!それよりオイラックスですが、この軟膏…

ww

今日から妊娠5w1dになる予定なのですが、昨日の朝から体温が下がってい…

今日から妊娠5w1dになる予定なのですが、昨日の朝から体温が下がっています。化学流産ですかね?まだ出血はありません。元々つわりのような症状もありません。

りなーん

5w4d。絨毛膜下血腫と言われ、今朝体温も下がり、完全に弱気になってし…

5w4d。絨毛膜下血腫と言われ、今朝体温も下がり、完全に弱気になってしまってます😢4w5dで初受診して胎嚢1.05cm確認してから、5w入ったあたりで妊娠初期症状みたいなのがガクッと減ったので不安になり昨日クリニック…

退会ユーザー

私も、診断受けました😭 お気持ちすごく分かります。 ひたすら11日間寝てました! 家事は全部夫にやっても…

ささみ

今妊娠5w5dなんですが、胎嚢が小さすぎることで悩んでいます。9/25に人…

今妊娠5w5dなんですが、胎嚢が小さすぎることで悩んでいます。9/25に人工授精しているので、日にちは間違いないと思うんですが、インプラテーションらしき、1日だけ体温が下がる日が高温期の13日目にあったので、排…

まい

まい

1度目が流産でした。5wで5ミリでそのまま止まってしまいました。今回の妊娠も5wで5ミリ。今回はいまのとこ…

しょーまま

妊娠5週目なのですが微熱がずっと続いています。今日は37.4℃です。今ま…

妊娠5週目なのですが微熱がずっと続いています。今日は37.4℃です。今までは37.0℃だったのですが今日だけ体温が上がって体が火照っていて冷えピタなど使って体温を下げても大丈夫なのでしょうか?ちなみにまだ検査薬…

退会ユーザー

基本的に妊娠中は体温が上がるので一時しのぎにしかならないと思いますが、暑すぎて不快なら首の後ろや足…

ぴかる

妊娠初期(5~6週)に、量は少ない生理のような出血(鮮血)が5日以上続いて…

妊娠初期(5~6週)に、量は少ない生理のような出血(鮮血)が5日以上続いても妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?先日、最終生理日から計算して5週目に病院へ行きましたが胎嚢は確認できず…出血も、初期にはある人も…

naoponpon

5W0dで胎嚢が5.3mm昨日6W2dで胎嚢が6.8mmでした。胎芽も確認出来ません…

5W0dで胎嚢が5.3mm昨日6W2dで胎嚢が6.8mmでした。胎芽も確認出来ませんでした。出血もなく高体温も続いているのですが、流産の可能性大ですか⁉

ちゅら

5w流産?現在順調に行けば6wですが5w後半で出血が始まり腹痛はありません…

5w流産?現在順調に行けば6wですが5w後半で出血が始まり腹痛はありませんが、出血は現在も続いていて4日目です。量は通常の生理のような雰囲気で生理2.3日目という感じです。出血があった翌日に初めてクリニックを受…

e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

私も5週で流産した時は普通の生理と変わりませんでした˃ ˂ ᵎᵎᵎ12週で流産した時はさすがに陣痛ありました…

★けろりん★

6w4dで胎嚢が11㎜しかなく、胎芽も心拍も確認できませんでした(T-T)5w4d…

6w4dで胎嚢が11㎜しかなく、胎芽も心拍も確認できませんでした(T-T)5w4dで5㎜だったので、大きくはなっているんですが、来週何も確認できなければダメかもしれないと言われました。胎嚢は2つあり、1つには卵黄嚢が…

matorito

matorito

私は体外受精ではありませんが、6w3dの初診の時、胎嚢が10㎜しかありませんでした。しかも卵黄嚢も胎芽も…

りんごじゃむ

妊娠5W3dです。胎嚢確認できました。ただ、全く妊娠症状がなくとても不…

妊娠5W3dです。胎嚢確認できました。ただ、全く妊娠症状がなくとても不安です、、5週目くらいでつわりが始まるとかという情報をよく見るので。つわりも全くないですし、眠さやだるさなども全くないです。体温は高温…

こも

自分の計算では今日で5w3dになるのですが今朝36.64℃まで体温が下がって…

自分の計算では今日で5w3dになるのですが今朝36.64℃まで体温が下がってしまい、グラフで見ても下降気味です。妊娠検査薬はフライングで三日前に薄ら陽性、その後生理予定日二日後にもう一度してくっきり陽性反応が…

食パン

化学流産の生理が来たらいつ頃から妊娠検査薬は陰性になりますか?5週2日…

化学流産の生理が来たらいつ頃から妊娠検査薬は陰性になりますか?5週2日で生理がきて今日で3日目ですが、妊娠検査薬クリアブルーをやってみてまだうっすら線が出ます。体温はいつもの低温期(36.1~2)より少し高い程…