※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごじゃむ
妊娠・出産

妊娠5W3dで胎嚢確認。つわりや症状がなく不安。5週目での症状の有無について質問。

妊娠5W3dです。
胎嚢確認できました。

ただ、全く妊娠症状がなくとても不安です、、
5週目くらいでつわりが始まるとかという情報をよく見るので。つわりも全くないですし、眠さやだるさなども全くないです。体温は高温のままですけど…
お腹の中できちんと育ってくれてるのか不安です。
症状があまりにもないので、仕事もついいつも通りに動いてしまい、立ちっぱなしや重い物を忘れて持ちそうになっちゃいます、、、

5週目ってそんなものでしょうか、、?

コメント

Mama

つわり症状は人それぞれなので
ないのなら気にしなくても
大丈夫ですよ😚
でも重い物は運ばないように
された方がいいかと思います☆

sakura

5週目は、生理前と同じような症状だったので、鎮痛薬とか飲んじゃってましたよ(ノД`)
私は6週目くらいからつわりでました💦

re.mama

息子の時は悪阻は全く無かったですよ😅
2人目は悪阻はありましが
個人差もあるので(^^)

mu

私も大体6週目あたりから、症状でてきました!かなり気持ちわかります!しかも、私もお腹出てくるまで妊婦してる事忘れてました💦

ちいママ

私も妊娠してからお腹が出てきたり胎動を感じるまでは自覚無かったです😢

最初はそうゆうものだと思います💡
私も最初心配でしたが、何事もなく仕事もしてもう出産間近です☺️✨

不安になるとは思いますが、不安を抱えると赤ちゃんにも伝わりますから無理せず生活して下さいね( *`ω´)💕

妊娠おめでとうございます😊💓

とうふ。

私もそれくらいの時は
生理痛みたいな感じだけで
実感ありませんでしたよ^^

しばらくしてつわりが始まり
大変でした😂

ぽん❁︎

私は8週でやっとつわりが来ました😭今回はつわりないのかとウキウキしてましたがその分今ひどくて全く動けません...。

みん

私もたぶん5週3日くらいです!!
病院いかれたんですねー(*´ω`*)

私、普通に重いの持ってます💦
1人目も今も仕事で500のペット24本入りとか、、、笑

安定期入るまで不安ですよね(´・ω・`)

だんごむし

私はずっと悪阻がなかったので、赤ちゃんいるの?大丈夫?と不安でした。職場でも走ったりしてしまい、上司に大声で、走るな!!自覚しろ!!と怒られたりもしましたー。
悪阻ない、ラッキー!と思うのと、お体大事にしてください♡

みんてぃ

6wの時胎嚢確認しましたがいつもの生理前とかより断然元気でしたよ😂笑
7wくらいから悪阻始まりました…
あの頃に早く戻りたいです😂笑
体温高いならきっと大丈夫ですよ😊✨