※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
妊娠・出産

胎嚢は確認できていますが、心拍はまだ確認できていません。低体温でも大丈夫でしょうか。

現在5w4dで、胎嚢は確認できましたがまだ心拍は確認できていません。
もともと体温が低温期で35.6くらい、高温期でも36.3〜4くらい低いです。。いまも、36.4付近でたまに36.1まで下がりハラハラしてます(´・ω・`)
こんな低体温でも大丈夫なのでしょうか…。

コメント

あおい

うちの叔母も低体温でしたが
子沢山ですよ✩︎⡱
赤ちゃんの生命力はほんとに
すごいので信じてあげて下さい💕
次の受診で心拍確認できると
いいですね✧︎*。

• ふみこ

ふみこ

励みになるお返事ありがとうございます(´;ω;`)💕💕
    赤ちゃんと自分の体を信じて過ごします(`・ω・´)✨✨!
    ありがとうございます♡

• 2月3日
  • あおい

あおい

寒いので暖かくして
    過ごして下さいね☺️💗

• 2月3日
はるか

一人目の時は5週3日で心拍聞けなかったですよ!☺️

• ふみこ

ふみこ

5週目だとまだの方多いんですね…!
    次の検診で確認できますように、無理せず過ごします☺️
    お返事ありがとうございます♡

• 2月3日
  • はるか

はるか

二人目は6週3日で初診にいき、心拍確認できましたよ😃
    大丈夫、赤ちゃん信じましょう💕

• 2月3日
るーママ

体温の事は詳しくないのですが・・
私は5w2dで胎嚢確認出来て6w2dで心拍確認出来ましたよ☺️
8wとかで心拍確認した方が元気な子供を産んでいると言うのはよく聞くので安心して次の検診まで楽しみに待ちましょう😊体温の事で心配のようだったら先生に次回確認すると安心出来るかもしれません☺️私は小さなことでも気になる事があるとメモをして全部聞きます(笑)(笑)

• ふみこ

ふみこ

なるほど、メモされてるのですね!私も初めてなので聞きたいことたくさんです…体温についても相談してみます!
    お返事ありがとうございます♡次回は6w5dくらいで検診予定なので、楽しみに行ってきます✨

• 2月3日
ままり

私も低体温です💦

心拍聞けたのは7週入って
からでしたよ!大丈夫ですよ☺️

• ふみこ

ふみこ

体温に不安になり過ぎずに落ち着いて生活しようと思います〜(´;ω;`)♡
    ありがとうございます♡

• 2月3日
ぷっぷ

私は6週過後半くらいで、心拍聞けるかな!と思い病院いきましたが、聞けずショックを受けました(>_<)
8週と1日目の受診で無事心拍確認できました。
高温期でも、36.4とかに下がりハラハラしたのを覚えてますが元気いっぱい成長してくれ先生が毎回、元気に動いていてエコー難しいです(笑)って笑われるくらいです☺

次の受診で確認できますように☆

• ふみこ

ふみこ

エコーが難しいくらい元気だとは、、!!☺️楽しみですね〜💕
    お返事ありがとうございます♡私も頑張ります‼️

• 2月3日