※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
家族・旦那

私が入浴中、娘がギャン泣きしだしてパパじゃ手がつけられなかったみた…

私が入浴中、娘がギャン泣きしだしてパパじゃ手がつけられなかったみたいだけど、娘抱きながら座ってパソコン開くんじゃなくて、どうせおっぱいの時間だから何してもダメだって諦めるんじゃなくて、「大丈夫だよー」とか声掛けてあげたり立って揺れてみたりして欲しかったなぁ。
入浴中の約20分くらい頑張り通してほしいなぁ…😕😕

私が来るまでは一生懸命あやしてて、たまたま私が見た時が休憩中だったらしく、私の「立って揺れてみたら?」にカチンときたみたい😂
言い方が悪かったのか…
言葉の捉え方なのか…

喧嘩になっちゃって、お互い嫌な気分だろうなあ
頑張ってたのにごめんね、と思うけど素直に謝れない😂
変に意地張る性格やめたいなぁー(笑)

コメント

ゆっちゃん

わかります〜〜〜
全く同じ状況です😂(笑)

子どもと諦めずに向き合ってほしい…。もちろん子どものことは大好きだろうし、いろいろやっても結果ギャン泣きが止まらないんだろうけど…

難しい問題ですよね😂(笑)
お互い意地っ張りやめれるように頑張っていきましょう♪

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    ほんと難しい問題ですよね(´・ω・`)
    結果はどうであれ、もう少し頑張れないかな?って思ってつい言ってしまいました😂😂
    頑張っても意味無いのに頑張りたくない
    と返ってきました🤷‍やれやれです(笑)

    • 3月8日
ゆっち

すぐいう!泣いたよ!おっぱいじゃない?って笑
乳なくなるわ!笑
もっと色々試してみろーっていいたい笑

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    ほんと、乳なくなります。(笑)

    「泣いた!どうしよう!!」
    「おっぱいじゃない?」
    ってパパの口癖あるあるなんですかね?(笑)
    色々試してたらいつかフィットするあやし方があるかもしれないのに諦めないで試し続けてほしいものです🙎🙎!

    • 3月8日
にこ

すごく分かります!
諦めるの早くない!?て思う時たくさんあります😌
頑張ってるのも分かるし認めてあげるの大事ですね💕
でも気になるんですよね〜😂
言ったらまずかったな!ってヒヤッとすること何回もあって、最近は任せたら口を挟まないことに決めました✨
結構雰囲気良くなりましたよ☺

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    不器用ながらに家事育児やってくれて凄く助かってるのは事実なんですが、あとちょっと頑張ってほしいのは欲張りなんですかね😂(笑)
    私も、なるべく口を挟まないようにしようかな😙💡
    アドバイスありがとうございます(^-^)

    • 3月8日
べに(22)

諦めないでって笑いながらいいます(笑)
真矢みきくるよーとかいって😅
昔のCMなんですがね(笑)

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    「真矢みき来るよ」いいですね(笑)(笑)(笑)
    諦めないで!って言うよりも、すんなり受け入れられそうですね🤔✨✨

    • 3月8日
  • べに(22)

    べに(22)

    あとはパパが寝かしつけたりパパ見て笑ってたりする時を逃さず
    やっぱパパが好きなんやねーとか
    パパだと寝るのどおして!ママじゃなかなか寝ないのに!これ以上かかるんだよ?とか
    もうひとりおっきな息子を育ててる感覚で日頃から言ってます(笑)

    • 3月8日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    よし!!!
    明日からオーバーぎみに言ってみようと思います!
    大きな息子が1番手がかかりますね🤔(笑)

    • 3月8日
  • べに(22)

    べに(22)

    ほんとそうなんです💦
    減らず口だしあー言ったらこー言うし
    すぐ調子のるし気分屋だしでもうほんとに🤣
    でもパパ見てにこにこしてる!やっぱパパが好きだよねー💕でもパパはママのやけんあげませーんとか横で言い続けてると今ではにこにこしあってます(笑)
    毎日仕事行く時は娘つれて行ってらっしゃいしてるんですが
    最初はむすってしてた娘でしたし
    パパも行ってきますだけでしたが
    今ではパパ見るとニコニコするのでほっぺさわったりにっこにこで仕事にいってます(笑)

    • 3月8日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    パパはママのだからあげなーい
    だなんてラブラブですね💗💗
    うちのパパに言ったらどんな反応するかなぁ(笑)(笑)

    最近、仕事行く時いってらっしゃいをしに娘も連れていってます
    ニコニコしだすと更に可愛くてたまらないですよね♡
    おかげで、なかなか玄関のドアが開きません(笑)
    毎日、遅刻ギリギリらしいです(笑)

    • 3月8日
  • べに(22)

    べに(22)

    わざと言ってるんですがね(笑)
    とくにほんとは無関心なんですが
    いつもくっついたり好き好きいってたほうが
    関係が良好になりますし催眠効果なのか
    自分もこの人がいなきゃってなるので(笑)

    でも最近娘が周りに興味持ち始めて
    パパを見なくなってさらに見ても笑わなくなってきて🤣
    嫌われたってすねてますわら

    • 3月8日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    パパママが仲いい方が子供のためにもなりますしね☺️♡
    お互いに、大きい息子の子育ても頑張りましょうね😂💪

    見てるのに笑ってくれないのは悲しい!!(笑)
    周りに興味を持ち始めたらそんなになるんですね🤣うちの子はまだそこまで周りに興味を示してないので成長が楽しみです!

    • 3月9日
なち

男性の『頑張った』は、女性からしたら『え?』ですよね。笑

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    ほんっと、その通りです!!
    男女の考えの違いは、きっと永遠に解決しないですよね🤔💭(笑)

    • 3月8日
ぱるママ

うちもチョットでも泣いたらすぐママ〜ママ〜ママがいいよねーっておい!!って感じです。

お風呂中、トイレ中くらい1人にさせてほしいですよね😔

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    うちも「泣いた!どうしよう」ってすぐ言ってきます😕
    なーんにも考えずに1人になりたいですよね
    泣いてるかな?大丈夫かな?って思いながら毎日お風呂入って上がる頃には疲れてます😂(笑)

    • 3月8日