※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

結婚して1年。旦那とは触れるのも嫌だし、お互いそんな話するタイプでは…

結婚して1年。旦那とは触れるのも嫌だし、お互いそんな話するタイプではないから会話もあまり無いし、洗濯とかですら別にしたいし旦那の匂いが嫌です😱(笑)二人目が欲しいとは思ってるけどまだまだ無理そうだ〜大丈夫かな(笑)

コメント

ぷーちゃん

私も結婚して一年ですが、これからまた好きになることあるのかな?って不安になりますよね(笑)

• m

m

ですよね!!(笑)すでに好きって感情はないです(笑)

• 3月8日
楽々

うちもです。女としてみられていない、男としてみていない、そんな状態です(笑)

• m

m

私もただの同居人としかみてません(笑)

• 3月8日
  • 楽々

楽々

付き合っていた時のことを思い出すとこんなにも変わるのか、、と悲しくなりますね😭

• 3月8日
  • m

m

昔の写真を見返すのも嫌です(笑)
    なんであんなに好きやったんかな?って不思議になります(笑)

• 3月8日
  • 楽々

楽々

最近はましになりましたが、ちょっと前までは同じ空間にいるのも嫌でしたよ〜いつかまた前のように戻れるんですかね〜😭

• 3月8日
  • m

m

同じ空間にいるの今すごい嫌です😱寝室も別ですし、休みの日もほとんど一緒にいません(笑)

• 3月8日
とまと♡

うちも老夫婦だと言われるほど会話がないです(笑)洗濯もべつです(笑)
子供生まれてから旦那のことますます苦手になりました(O_O)
2人目、、、うちも大丈夫かな〜(笑)

• m

m

私も老夫婦みたいって言われました!(笑)洗濯別にしようかな(笑)妊娠中から無理になって、生まれたら変わると思いましたが、継続中です😂(笑)

• 3月8日
ママリ

分かります!
でもうちも2人目欲しいです…
けど、産後一回しかやってません(笑)
旦那の子どもが欲しいんじゃないんです…😨
可愛い可愛い息子の兄弟が欲しいんです(笑)
父親は一応同じにしときます😅
ただ、男は夢見る生き物で「子作りのためにやるのは嫌」らしいですね
ですが私は子作りのため以外にはやりたくないんです!!!
なので狙って、旦那を上手くのせて、100発100中目指します!

• m

m

考えが同じすぎてやばいです!(笑)
    あたしも子作り以外の意味の無いことはしたくないので、1回で終わらせたいです!!(笑)あたしも姉妹が欲しいだけです🤣🤣(笑)

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

旦那は本当に嫌いですが、子供は本当に本当に可愛いです❤
    お互い100発100中がんばりましょうね😁😁🎶

• 3月8日
  • m

m

ほんとですよね💞頑張りましょうね!!✨(笑)

• 3月8日
ぱむ

友人も、全く同じこと言ってました!!

婚活にお金かからなかったから、最悪やらなくても子供できる方法はあるし、そっちでお金かけてもいいかなーとまで。 そのくらい嫌なんだなと思いました。苦笑

皆さん、そこから乗り越えるのかと思うと、私も励まされます!

• m

m

あたしもそんな事考えてました。。😂😂

• 3月8日
よーこ

すごい分かる。結婚して8年目。
その状態から何とか二人目妊娠しました。二人目妊娠するときに一瞬だけ女性ホルモン出てたと思います。すぐ出来ました、助かったと思います。

• m

m

早く2人目作りたいです😭そしてもう二度としないです(笑)

• 3月8日