※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん1817
妊娠・出産

来週で28wの二人目妊婦です。同じような環境の方がいれば心強いなーと思…

来週で28wの二人目妊婦です。同じような環境の方がいれば心強いなーと思い投稿します。

24wの検診で全前置胎盤が発覚。すぐにドクターストップがかかり仕事はお休み(教員で仕事内容がハードなため休んだ方がいいと言われました💧)大学病院に転院することになりました。前回の帝王切開の傷に癒着している可能性が非常に高くて、子宮摘出になると思いますとのことでした。

その2週間後、妊娠糖尿病の検査に引っかかって、一度栄養管理のための入院となりました。今のところインスリンまでは必要ないということで、自宅安静で食事療法中です。
1人目の時は起こらなかった妊娠中のトラブルが立て続けに起きていて、毎回検診に行くのが憂鬱です(T-T)

同じような方や経験したよという方はいますか?今気になっているのはこんな感じです。

①子宮摘出した方は入院期間はどのくらいでしたかね?産後の体調はいかがですか?

②出血なく管理入院に入られた方は安静度はどのくらいでしたか?(トイレはオッケーとかお風呂はダメとか)

③赤ちゃんは何週で産まれましたか?その後何かトラブルがあったりNICUに入院したりしましたか?

これ以外でもこんな経験したよーとか何か情報あれば教えてください😅自分がハイリスクすぎて、周りに相談できる経験をした人が皆無なんで…😭お話聞きたいです😊

コメント