※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊娠・出産

妊娠した時に、排卵日後すぐから下腹部痛がちょいちょいあった方いらっしゃいますか⁉️

妊娠した時に、排卵日後すぐから下腹部痛がちょいちょいあった方いらっしゃいますか⁉️

コメント

のりたま

ありましたよ、
軽くチクチクするような痛みでした
何かがいるなぁ~て感じでした

• ぺきまる

ぺきまる

コメントありがとうございます‼️排卵痛にしては続きすぎだし、生理痛にしてははやすぎだし、、って感じだったので😫妊娠してたとしても排卵日後すぐからなので早いよなーと不安だったので安心しました‼️

• 3月8日
ぺん

タイミング的には排卵し受精した後の時期だったと思われますが知らずに下腹部痛を感じて生理前だからかなと思ってました。
よく生理何日か前に下腹部痛があったのでそれだろうなぁと。

• ぺきまる

ぺきまる

コメントありがとうございます!受精した後ってのはどれくらいの時期になりますか🤔⁉️よかったら詳しく聞きたいです😄
    あたしも生理前に下腹部痛があるのですが今回は早くからありなんだろーと。

• 3月8日
  • ぺきまる

ぺきまる

早くからあれなんだろー
    です。間違えました💦

• 3月8日
  • ぺん

ぺん

あくまでも大体の予想やアプリなどでの予想になりますが
    大体生理終了から2週間後が排卵、行為が行われそのタイミングで受精、着床、妊娠していない時は排卵からおおよそ2週間後が大体の生理予定日ですよね。

私の場合は排卵予定日と思われる日にちから1週間後などに下腹部痛がよくありました。生理予定日からも一週間前くらいです。妊娠発覚前もそれがありまして、いつも通り生理前の下腹部痛だろうなと思っておりました。

• 3月8日
  • ぺきまる

ぺきまる

詳しくありがとうございます😄🌟
    生理前も妊娠も症状似てますよね💦
    似ているからこそ、ソワソワしちゃいます💦
    きっとあまり考えず気長に待つのが1番ですね👍

• 3月8日
  • ぺん

ぺん

妊娠望まれてるようであればめでたくご妊娠されてるといいですね😊

• 3月8日
  • ぺきまる

ぺきまる

温かいお言葉ありがとうございます🤗🌟今回初めて排卵検査薬を使ってタイミングいい感じだったので期待してしまって(笑)妊娠してるように祈っときます😄👍

• 3月8日