※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

妊娠中にお腹周りが毛深くなって出産後そのままにしてましたがとても気になります😭みなさん剃ったりしましたか?

妊娠中にお腹周りが毛深くなって出産後そのままにしてましたがとても気になります😭みなさん剃ったりしましたか?

コメント

ちかにゃん

自然となくなってましたよ!

• タコス

タコス

そう聞いてたのですが中々元には戻らなくて😭ありがとうございます!

• 3月7日
ゆきだるま⛄️

気付いたら無くなってました^^

• タコス

タコス

私もそうなるといいです😂

• 3月7日
ふたりのママ

おはようございます!

私は剃らなかったです!
剃った方がもっと毛深くなるとか、、

自然と元に戻りました(^_^)☆

• タコス

タコス

剃ると濃くなると思って剃る勇気はなく、もう少し待ってみます😅

• 3月7日
わたるん

私も妊娠中は渦巻くようにボーボーでしたが現在産後4カ月ですが、かなり薄くなりましたよ😁今は毛より色素沈着?黒ずみが気になります💦

• タコス

タコス

私も産後4ヶ月ですが、まだ元どおりにはならなくて💦そして黒ずみわかります!私はおへそが黒くなりました😨

• 3月7日
ひろ

1人目の時はお腹に刃物を当てるのなね抵抗があり、そのまま放置してました!でも産後元に戻りきらず2人目妊娠して、もうすぐ安定期ですが、すでにフサっとしてます😅
あんまり毛深いのでどうしようか悩んでます(笑)

• タコス

タコス

そうなんですね!私も戻りきらずって感じで💦悩みますよね💦

• 3月7日
まるまま

私も濃くなりました!お腹を守ろうとしてるんだと思うと愛おしくなり妊娠中は生やしてましたが、産後剃りました(^^)今は元どおりです。

• タコス

タコス

妊娠中はそう思いました!剃って戻る方もいらっしゃるんですね!ありがとうございます😊

• 3月7日
たらたん

剃らなくても薄くなって戻りますよ!

• タコス

タコス

そうなると有り難いです💦もう少し待ってみます!

• 3月7日
えりか

皆さんと一緒で、自然と無くなりました!
が、個人差もあると思うので気になるようでしたら剃ってみるのも良いと思います

• タコス

タコス

産後髪の毛は抜けるのにお腹の毛は抜けないのかと思ってしまいます笑!
    そうですよね!ご意見ありがとうございます😊

• 3月7日