※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
妊娠・出産

旦那は男の子を希望していたが、女の子だと分かり、心配している。娘でも可愛がってくれると信じているが、男女どちらでも可愛いと思う。

今日女の子だと言われました🌸私はとーーーーっても嬉しいですが、旦那は健康ならって言いながら密かに男の子を願っていたので、私には言わないけど残念なのか心配です💦もともと優しい人なので娘でも可愛がってくれると思うんですが…男の人もなんだかんだどっちでも可愛くて仕方なくなるもんですかね⁉︎

コメント

na

うちの旦那は男家系で女の子を欲しがってましたが実際生まれたら男の子でもベタ惚れですよ(*^^*)

• リーま

リーま

そうでしたか‼︎どちらも我が子となればベタ惚れしちゃうもんですよね💕幸せそうなご意見聞けて嬉しいです😊

• 3月6日

うちは逆で、女の子ほしくて男の子でしたが、もう可愛くて可愛くてたまらんみたいですよ(*^^*)笑
めっちゃ子煩悩パパです⑅︎◡̈︎*

• リーま

リーま

そうなんですねー‼︎子煩悩なパパ、羨ましいです😊うちの旦那もそうなってくれるのを願うばかりです✨

• 3月6日
soramama

旦那さんまだ実感もないと思うので男女関係なく可愛がると思いますよ。(^ー^)

• リーま

リーま

男の人はなかなか実感しづらいですもんね💦私は性別もわかって、より実感が湧いて来たので、逆に不安になってしまって…可愛がってくれるパパになるのを期待します😊

• 3月6日
キンクマポポ

もしかしたら、旦那さんの方がメロメロになるかもしれませんよ!
ショッピングモールとかで見ていると、女の子パパは結構デレデレです🤣

自分の子供なら、男の子でも、女の子でも絶対かわいいですよ!

• リーま

リーま

私も父と仲が良い方なので、娘だって父親嫌いになるとは限らないと言ってるんですが、想像がつかないみたいです💦そんなこと言ってデレデレパパになったら笑ってやろうと思います😊

• 3月6日
まなぴー。

うちも上の子の時に、そんなかんじでした!女の子とわかった途端、実は男の子が良かったー。と言われました!

でも、産まれるとそんなの気にならないほど、可愛いって思ってくれますよ。

• リーま

リーま

男のロマンなんでしょうかね?息子にちょっとした夢を抱いていたみたいで笑💦少しがっかりしてるのかなーって感じてしまって…でも、うちの旦那も産まれたらそんなこと忘れて可愛がってくれるのを期待します‼️まなぴー。さんは1人ずついて、羨ましいです😊

• 3月6日
みかん☆

女の子がいいと付き合ってる時から言い、名前も既に決めていた旦那ですが、生まれたのは男の子♡笑、

今は激愛で『男の子でよかった』『次も男の子いいかもな〜』発言してますよ!笑

• リーま

リーま

すごい前から女の子希望だったんですね‼️でも、産まれたらコロッと男の子ラブですか❤️⁉︎そんな風に溺愛してくれる旦那さんで羨ましいです😊うちも、そうなってくれるのを願います✨

• 3月6日
ゆき

5ヶ月の女の子育てています👶
私の旦那も男の子が欲しいと言ってましたが、女の子でもデレデレに可愛がってますよ^_^

• リーま

リーま

ご主人もそうだったんですねー‼️やっぱり産まれたらデレデレなんですね😊そんなお話を聞くとホッとします💕

• 3月6日

私の旦那は男兄弟しかいないので女の子との遊び方もわからず、男の子熱望していました。結果、女の子でしたがそれなりに可愛がってくれています!嫌われるのが怖いようですが笑 娘もパパが顔を近づけると やめて?と言ってはらいのけたりするので、その時は落ち込んでます笑 もう2人目にかけてるみたいで、さらに男の子熱望してますよ笑 どうしたらいいかわからない部分はあるかもしれませんが、やっぱり可愛いなぁ!と思う瞬間や大きくなったなって実感するところも見られるのできっと大丈夫ですよ!

• リーま

リーま

うちも、一人っ子で高校もほぼ男子校の寮生活だったため、小さい女の子が家にいること自体想像つかないみたいです笑💦そして、同じく嫌われることを恐れています笑💦ちゃんと女の子可愛いなぁってなってくれたら嬉しいんですけどね😆ご主人は、次こそ男の子期待してるんですね‼️性別わかるまでもうしばらくドキドキですね✨

• 3月6日

退会ユーザー

家庭にも環境的にも女の子がいないとやっぱり想像つかないみたいですね😂親戚も見事に男の子しかいなかったし、体育会系で女の子との関わりも少なかったので笑 徐々に可愛らしさがわかってくると思いますよ!今では結婚遅れていいからお雛様、片付けなくていいよとまで言ってました笑 我が子は性別関係なく可愛いもんです😊

• 3月7日
ままりん

うちの旦那は逆で女の子希望でした😅
男の子かーって感じだったけど産まれたら男の子でよかった!!ってデレデレです( ´艸`)
少なからず性別に希望はあるかと思いますが産まれたらそんなこと関係なくどちらでも可愛がってくれると思いますよ!!
想像しているより自分の子どもって本当にかわいいですから😍💓

• リーま

リーま

幸せそうなコメントいただけて、安心しました😊人の赤ちゃんも可愛いんですから、自分の子となったら、本当に可愛いでしょうね💕旦那もまだまだ実感がなくて、漠然と男の子希望だったと思うので、女の子でも可愛がってくれるのを期待したいと思います✨

• 3月6日
ちーちゃんmama

うちの旦那も男の子が良かったみたいしが
産まれたら娘にメロメロです!!!
今では
女の子可愛い
女の子で良かった
とまで言ってます(*´˘`*)♡

• リーま

リーま

そうなんですねー😊可愛くて仕方ないんでしょうね❤️うちの旦那もそうなってくれたら良いなぁと、願うばかりです✨

• 3月6日
ちゃん

知人の話ですが、その家族も旦那さんが男の子がものすごくほしかったらしく、結局女の子でしたがもう産まれてからはメロメロになったらしいです☺️
二人目ができた時にどっちがいいか聞いたらあんなに男の子が欲しがっていたのにどちらでも嬉しいという意見になっていたらしいです!笑

なので主さんの旦那様もきっと大丈夫だと思います☺️

• リーま

リーま

ものすごく欲しがっていても、産まれたらメロメロにさせちゃうって、赤ちゃんってすごいパワーですよね👶💕うちも、そうなってくれるのを期待したいと思います😊

• 3月6日
プーさん83🖤

ウチの旦那は女の子がほしくて
残念だけど男の子が生まれました。
ですが、とても可愛がって
物凄く二人してはしゃいで遊んでますよ❤️

• リーま

リーま

うちと逆ですね‼️男同士でご主人も楽しい事がたくさんでしょうね😊うちは女の子の扱いにビビってるんだと思うので、産まれてからどうなるのか今からドキドキです😅

• 3月6日