※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

妊娠中で次女希望。勘で男の子かも?元気なら性別は問題なし。母親の勘は当たる?

二人目妊娠中です❗やっと安定期に入りました(^-^)
上の子は女の子で、次の子も女の子希望なのですが、妊娠分かってすぐから、なんだか男の子な気がしています(^^;

希望は女の子ですが、元気ならどちらでもいいのですが(^-^)
母親の勘って当たるものなのですかね?

コメント

じゅん525

私は母親の勘、謎にかなりの自信があったのですがしっかり外れました(笑)

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    母親の勘って当たらないものなのですかね?(笑)
    希望は女の子なので、今からどっちか楽しみにしときます♪

• 3月6日
ぽて

わたしも出産前は夢の中で男の子と遊んでる夢を見たこともあって、なぜかお腹の子は男の子だ!と確信してましたが、きれいに外れました😂
周りの人からは私の顔つきで女の子っぽいねって言われることもあったので、わたしの場合は母親の勘より周りの勘が当たってました。

• ななん

ななん

私も夢で男の子をだっこしている夢を見たのもあってか、男の子かな?と思っちゃってるのですが・・・どっちか気になります(^^;
    周りからはん〜・・・まだどっちか分からないなぁ〜と言われるので、できれば女の子いいなぁと思っているとこです!

• 3月6日
chill

同じく2人目妊娠中で安定期に入りました(^^)

私もどちらかといえば姉妹が良くて女の子希望なのですが、周りから男の子かもよと言われたり何となく自分でももしかしたら男の子かな?と思ったり…^_^;

1人目も女の子が良くて、周りからも女の子じゃない?と言われていて、結果女の子だったのですが、今回はどっちだろうとソワソワしてます>_<

健康に産まれてくれればどちらでも良いですが、気になりますよね(;ω;)

• ななん

ななん

分かるまで、ソワソワしますよね!上の子はなかなかおまたを見せてくれなくて、女の子だと分かったときは、とても嬉しかったです♪
    今回も女の子だといいのですけどね♪でも、どちらにせよ!元気に産まれてきてくれるのが一番ですね(^-^)

• 3月6日
  • chill

chill

そうだったんですね(^^)
    ソワソワしますよね(^o^)
    私も次の検診まであと2週間ありますが、今からドキドキです>_<

男の子だとわりと早くわかるみたいですよね!
    楽しみですね☆

お互い無事健康に出産できますように(^^)

• 3月6日