※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
家族・旦那

今日 特別にってことで旦那の 仕事中の姿を見に行きました(`・ω・´)階段屋…

今日 特別にってことで
旦那の 仕事中の姿を見に行きました(`・ω・´)
階段屋さんで 溶接したり の仕事ですが
初めて 溶接したり 階段組んだりしてる
姿を見てキュン❣️かっこいい(灬º﹃º灬)♡
2〜3m離れたところでみてましたが
私 無知すぎて 溶接の光??もろガン見して
旦那に怒られました(´°д°`)笑
給料は安いですが ほかの従業員の人たちも
すごい優しくて面白くて…
恵まれた職場だな~と思いました☺︎


結論
久しぶりに 旦那がかっこいいと思った!☜笑
みなさんも そーゆことありませんかー😊??

コメント

ななくそ

ありますあります💕💕
ふとした時がかっこよかったり
やっぱり仕事中の旦那は1番素敵です😚

  • n.mama

    n.mama

    やっぱりありますよね😂💕
    家での旦那とのギャップがありすぎてたまらんです( º﹃º` )笑

    • 3月5日
あやな

ありますねー ♡♡
運転してるときとか、、 !

  • n.mama

    n.mama

    あー!運転中…いいですね~♡
    ふとした瞬間が たまらんですな( º﹃º` )笑

    • 3月5日
さくらぁぁぁぁぁぁぁ

あります、あります!(笑)
主人とは社内恋愛で同じ職種とは言え、仕事する姿は格別ですね。
家に帰れば、ただのおっさんですが(笑)

  • n.mama

    n.mama

    社内恋愛❣️素敵(灬º﹃º灬)♡
    なんかやっぱり違って見えますよね!!笑 家ではほんと ただのおっさんです😔そのギャップがあるから
    余計に かっこよく見えるのかも…♡

    • 3月5日
ぽんまま

あたしはそういう感情が
あまりなくなってきたので
羨ましいです😂💗💗
きゅんきゅんさせてほしい
ですたまには😂😂

  • n.mama

    n.mama

    私も 普段は そういう感情まーったくありません😂ただ仕事中の旦那♡ていうギャップに ノックアウトされました( º﹃º` )笑
    たまには女だってキュンキュンしたいですもんね(`・ω・´)旦那様に頑張ってもらいましょう!笑

    • 3月5日
  • ぽんまま

    ぽんまま

    やっぱりギャップ萌えってしますよね😂💗
    ほんとですね😂

    • 3月6日
deleted user

あります✨
普段は仕事着ですが、スーツ着たときとか、かっこいいなぁって思います☺️笑顔も好きです☺️💗

  • n.mama

    n.mama

    あー!スーツ萌えありますね(灬º﹃º灬)♡あれは別格です🤭
    笑顔も好きって 羨ましい~😂💕

    • 3月6日
ちゃちゃ

偶然、旦那の現場に遭遇してチラっと見えただけですが|´-`)チラッ

カッコよかったです♥トラックを誘導してただけなんですけど、わー凄いって思いました(*´`)♡

妊娠前は、会社の大型トラックの助手席に乗せてもらってました!お尻痛くなるけど、眺めはサイコーでした٩(*´︶`*)۶

  • n.mama

    n.mama

    やっぱり仕事中はかっこよく見えるものなんですかね(´°д°`)
    トラックの運ちゃんですかね😉?
    いいなあ~( º﹃º` )♡子供が大きくなったらまたのれますね😊

    • 3月6日