※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて悩んでいます。妊娠しても旦那さんが気にして1人目の時はしなかった。他の奥様たちは結構しているようで、自分だけが虚しい気持ち。妊活中は控えているが、妊娠したらまた数年間はできないかもしれないと悲しい気持ち。旦那さんは子供第一で偉いと思うが、やっぱり仲良しがしたい。

妊娠中の仲良しについてです。
まだ妊娠してるわけじゃないのですが(><)
みなさんは妊娠中やっぱりしますか?

私はどちらかというと妊娠してもしたいのですが、旦那さんが赤ちゃんが気になるようで1人目の時は一度もしませんでした…むしろ産まれてから断乳するまで一切なかったので2年くらいしてませんでした(T . T)

ここの投稿をみると奥様のほうが、する気になれない、とか結構してるー方が多かったので全くない私だけなんだか虚しいというか…

今は妊活中だからほどほどにしてますけど、妊娠したらまた数年ないんだろうなーと悲しい気持ちにもなります(><)
子供第一に考える旦那さんが偉いとは思いますが、私はやっぱり仲良しがしたいです!

コメント

M♡

週1あるかないかでしてます。
旦那はやりたい人で
私は赤ちゃんが気になって性欲も無くなりました😅

• まみ♡

まみ♡

やはりそおいう方のほうが多いですよね(><)私がおかしいのかな…(T . T)

• 3月2日
おいっすー

一人目は性欲幻滅して(笑)全くでしたが二人目の時は普通にありました!
なので、初期からしてました🙄

自己責任ですが、旦那もしたいって言ってたし何故か二人目の変な気持ちの余裕があったのでしちゃってました!セックスするとそのあと旦那に優しくなれるんですよね(笑)

• まみ♡

まみ♡

やはり旦那さんはしたいって方多いですよね…うちの旦那さんは全くです(><)

そうなんですよ!気持ち満たされるのか優しくなれますよね‼︎

• 3月2日

うちは娘の時も、息子妊娠中の今も妊娠わかってからしてないです。私の悪阻がひどいのと夫も赤ちゃんを気にして出来ないみたいです。

• まみ♡

まみ♡

同じ方がいて嬉しいです^_^
    きっと優しい思いやりのある旦那さんって思わなきゃいけないんですけどね…たまにはしたくて(T . T)
    つわりなくなってもなしでしたか?

• 3月2日

退会ユーザー

全くせず、です!
    その分産後は回数増えるし、楽しめるので、お互い我慢してますー笑

• 3月2日
  • まみ♡

まみ♡

そうですよね!まだの話だけど次は産後から早く仲良しできるよう誘ってみようと思います^_^

• 3月2日
mina

人それぞれですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最終仲良しをするかしないか決めるのはまみさん本人です◎

お互いに仲良ししたいって気持ちがない限り、やる気がないとしんどいかと思います☆

• まみ♡

まみ♡

1人目妊娠時は誘ったら赤ちゃんが大丈夫か心配だからやめようって断られてからは一切誘えず…
    私は旦那さん、旦那さんは赤ちゃんって気持ちなんです(><)
    母としてどうなんだろ(;´д`)って感じですけどね…

• 3月2日
あい

妊娠初期ですが、たくさんしてます💧
体の相性がとてもよくて妊娠前は毎日していました。1日1回だけという方が少ないのでは?くらいでした(笑)

私は妊娠がわかってから、お腹の子が心配なのとつわりがひどいのでさすがに毎日はしなくなりましたが、大好きな人との触れ合いもとても大切だと思うので、週2.3回はしてます。

好きな人との触れ合いの時間はいつでも大事にしたいですよね😂

• まみ♡

まみ♡

羨ましすぎます…すごすぎます!
    毎日なんて経験全くなしです(T . T)

たまにでいいので、触れ合いたいです

• 3月2日
きなこ

私も寂しいし性欲なくならなくて(むしろ性欲強くなりました笑)したいのですが、初期から切迫流産、現在は切迫早産で結局妊娠してから一度もできていません😭
その代わり挿入はせずにハグとかキスは毎日たくさんしてます!💕

• まみ♡

まみ♡

それはお腹の子のためにもしないほうがいいですね(><)

ハグとキスかぁ(><)うちらないなぁ〜
    なんだか虚しくなってきました(T . T)

• 3月2日
ゆずる🍰*

上の子のときは中期ぐらいまでしてましたが
あんまり乗り気にならなくて💭
下の子の時は一度もしてません(;ω;)

• まみ♡

まみ♡

旦那さんはしたいっていってこないんですか(><)?

• 3月2日
  • ゆずる🍰*

ゆずる🍰*

最初は言ってきました!笑
    でも私がする気がないことわかって
    何も言わず我慢してくれてます😵

• 3月2日
♡hana♡

一人目も二人目も三人目も変わらず
妊娠中普通にしてました😅
お互いしたいからって感じです☘️
お腹のベビのこと気にしてくれるのはうれしいですが仲良しも大事なコミュニケーションですし💕
私も同じく妊娠中でも
ダンナと仲良ししたい派です😍

• まみ♡

まみ♡

お互いだったらいいですよね!
    うちは私だけの気持ちです(T . T)
    話し合ってみようと思います!

• 3月2日
e.

セックスの後は旦那のことがすごく好き!
って感じになるので
基本的に求められたらしてます(笑)

• まみ♡

まみ♡

私も求められたいです(><)

• 3月2日
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

私も同じです😆

妊娠が判明してから、赤ちゃんが心配という理由で旦那が一切したがらなくなりました💦

立会い出産予定なので、恐らく産後も旦那がその気にならないような気がします笑

会陰切開をしなくて済む可能性もあるので、私としては仲良ししてくれた方がありがたいのですが...笑

• まみ♡

まみ♡

同じで嬉しいです^_^

よく、女として見れなくなるなんていうけど…そんなことないと思いますよ‼︎
    また産後きっとできますよ^_^

うちは子供が大事、あと私が疲れてるであろうと気を使ってるんだとは思うんですが…私はしたいから、これからは頑張って誘ってみようと思います!

• 3月2日