※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ
家族・旦那

結婚して8ヶ月。旦那の事が好きすぎてどうしようもないです。旦那が女の…

結婚して8ヶ月。
旦那の事が好きすぎてどうしようもないです。

旦那が女の人と喋る、連絡先を交換、連絡をとる
のが嫌で嫌でしょうがないです。
職場の人であっても嫌です。
(飲み会、親睦会、なども嫌です。)
すぐに旦那を疑ったり、ケータイをみたりしちゃいます。

こんな自分が情けないような、信じてあげられない自分が本当に嫌でしょうがないです。

だれかアドバイスください…

コメント

ひよこまめ

あみママさんは今まで旦那さんに裏切られたとかですかね??😢😢
私も全く同じ境遇です😢

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    裏切られたことはないんです…
    本当ですか?辛くいですか~😭?

    • 3月1日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    旦那も受け止めてくれているので
    甘えてしまっています😢😢
    ですが、喧嘩になったときに責めすぎてしまって仲直りしたあとになんでこんな私と付き合ってくれてるんだろうって落ち込みます😢
    その度に励ましてくれてる旦那に申し訳なくて😭
    私も絶対に連絡とってほしくないし親睦会も嫌です!!!こんな性格数少ないかもしれませんが私は束縛しちゃって…本当にダメですね😢

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ

    受け止めてくれたり、励ましてくれる旦那さんとてもステキです!羨ましい😭
    もう、本当にわかります!
    私も喧嘩するたびせめたりしちゃいます。時には泣いて困らせたりなどなど…

    とにかく男女が集まる会がとってもとっても嫌いです!😞
    私も束縛してる状態です😞😞
    飲み会とかは参加しないで。とか言っちゃったりしてます…

    • 3月1日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    あみママさんの旦那さんは束縛されてることを嫌がっている感じですか?😢
    私は旦那も束縛激しいのでお互い様かななんて思ってます😣😣

    私の旦那は仕事柄キャバクラいったりなのですが2年前ほどから行かないでということを伝えて今は行ってない状態です😢😢

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ

    束縛は嫌いっていつも言われてます…😞

    旦那さんも束縛するんですね、なんだか羨ましい…
    私の旦那束縛しないタイプの人間なので…ほぼほったらかし状態。
    なので束縛されるのはなんだか憧れちゃいます😞😞

    キャバクラは嫌ですね、仕事の関係でも絶対いやですね😢
    ちゃんと言ったこと守ってくれてるんですね😊✨

    • 3月1日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    そうだったんですね😢😢
    あみママさんは旦那さんとの交際期間は長いんですか?😳

    放ったらかし状態なんて耐えられないです😢😢あみママさんは本当に旦那さんが大好きなんですね!☺️
    私も付き合いたてのときはキャバクラ行かないでなんて絶対に聞いてくれませんでした😢

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ

    それが短いんですよ笑
    交際期間 1ヶ月ちょっとくらいで結婚しちゃいました🙃

    なんか、俺は信じでるから。ってよく言われるんです。
    とっても大好きなんです!!

    付き合いたての時は聞いてくれなかったのに今聞いてくれてるってことは
    とても大切にされてるじゃないですか!☺️

    • 3月1日
みみみ

旦那様、浮気した事あるとかですか?💦

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    浮気したことはないです😞

    • 3月1日
あゆ

あんま疑ってると逆に浮気されますよ(* ´ ˘ ` *)
そんなに旦那さんを好きになれて羨ましいです( ˙ᵕ˙ )

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    やっぱりそうなんですかね?
    ダメって言われてたらやりたくなだちゃいますもんね…

    なんかわからないですけど
    本当に大好きです笑笑

    • 3月1日
lemon

子供うまれたらたぶんそれどころじゃなくなると思いますよ〜〜、わたしも旦那ラブでしたが今は、、笑笑
息子中心なので旦那のことは二の次です笑

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    子供産まれたらやっぱり気持ち変わっちゃうんですかね?笑笑
    私も旦那のことを二の次にできるようになりたいです笑笑笑笑

    • 3月1日
  • lemon

    lemon

    だいぶ変わっちゃいました😂旦那は寂しがってますが😅わたしの愛は息子へすべて注がれてます💓笑
    月日の流れに身を任せれば大丈夫👌笑

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ


    寂しがる旦那さん可愛いらしい😆
    私も男の子を出産するので
    息子に愛を注いでしまいそう💗笑
    時の流れに身を任せてみます😂😂

    • 3月1日
ぎゃびー

妊娠中だから気持ちが不安定だったりするから尚更なんだと思いますよ🤗

捉え方を変えれば…それだけご主人を大切に思ってるんです💕
妊娠中だから…と妊娠中のせいにして嫌な事伝えてみてはどうですか😊?

あみママさん情けなくなんてないですよ💕

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    確かに、喜怒哀楽激しいね。って旦那に言われた事があります笑

    いいですね☺️
    妊婦中を使ってわがままいっぱい言ってみます!😁✨

    はるままさん
    ありがとうございます😂😂😂

    • 3月1日
ちぃ

妊娠中や産後はホルモンバランスが崩れるので、情緒不安定になりやすいですよ。マタニティブックとかでお互いに理解して夫婦一枚岩にならないと続かないですよ。

クヨクヨイライラした顔じゃ
もっともっと好きになってもらえませんよ

疑うより、美味しいご飯作ったり、お疲れさまって軽くマッサージしたり…その方が可愛げあって、もっと好きになっちゃいますよ

会社や友人の噂で恐妻家とか言われちゃいますよ

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    とても心に響きました。
    すぐにとはいきませんが
    少しずつ、旦那のことを理解して
    旦那にも理解してもらえるようにしていきたいです!

    あまり料理とか得意じゃないので
    笑顔でお疲れ様って言って可愛げある、自慢の奥さんになりたいです!!

    • 3月1日
TAma

私も今でも連絡とってたりしてたら
嫌です٩(๑`н´๑)۶!!!!
でも、携帯をみたい気持ちだけは
我慢してます(o´罒`o)大丈夫だとしても、
絶対見てもいいことはナイと思ってます...
何かしら嫌な気持ちになりそうで(^-^;

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね!私も嫌です!!😤
    ケータイみてもいいことない事は分かってるんですけどね…😣😣
    旦那も呆れ気味って感じです…

    • 3月1日
ちぃ

どんと構えておくしかないかな?と思います😅
実際に浮気されたりとかはないんですよね?

私は過去に数十回そういうことがあるため、旦那がこそこそ携帯いじりだしたり、通話相手が仕事関係でも女の人であった場合は問い詰めたり、怒ったりしますが、そういった実例がないのであれば、私はこの人に選ばれた女なのだ!とどっしり構えておくしかないかな?と😅

疑われれば疑われるほど男はするようになったりしますからね😅逆もまれにいますが...😅

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    浮気された事はないです!!
    どっしり構えておくべきなんですかね。なんか私から旦那に 結婚しよ。って言ったので選ばれたのか…選んだのか…謎なんです笑笑
    やっぱり疑うのは良くないですよね…
    気持ちが先走っちゃって😢

    ちぃさんは過去にいろいろあっても
    とっても強くて良い人だな。って思いました!ありがとうございます!!

    • 3月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も今、出産済んで、入院してるんですけど、旦那恋しくて😂
    裏切られても裏切られても、なぜか別れられない、離れられないくらい好きで、そんな旦那と結婚できて、子どももできたことにすごく幸せを感じてます😌
    それに、正直、一人目が出来たときおろせって言われて別れるという選択肢も旦那にはあった(あげた)んですけど、速攻で「生んで!」と言われ、結婚しないとだけど...と言うと「する!」って感じで😅その後もけっこう女関係ごちゃごちゃしてたんですけどね😅子どもが一人増えるごとにおさまりました😂

    なるほど、あみママさんからのプロポーズでしたか😌熱烈ですね❤️でも、オッケーしたということは、選んでもらえたということですよ😊嫌なら断ればいい訳だし😂何より、旦那さんの気持ちがあなたのお腹にちゃんと宿ってるじゃないですか😊そろそろ胎動も感じる頃でしょうし、お母さんの不安は赤ちゃんにも伝わりますから😅自分に言い聞かせるように、旦那さんの良いところ好きなところ、いっぱい赤ちゃんに話して聞かせてあげてください😌胎教は大事ですよ✨

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ

    出産おめでとうございます🎉🎉

    旦那さんのことを思う気持ちとても伝わりました☺️❤️
    微笑んでしまいました☺️

    1人目が出来た時速攻で決断した旦那様ステキです!すごく嬉しかったんですね✨
    女関係あったのはダメですねどね笑
    おさまるってことは父親の自覚が増えたって事ですよね!
    それに、たくさんのお子さんに恵まれててとても羨ましい😊


    そうなんです笑
    なんかこの人と結婚しなきゃ!って思っちゃったんです笑!
    選んでもらえたんですよね私。
    自信持ちます😂

    毎日元気に蹴ってくれてます!
    不安な気持ち伝わっちゃいますよね…
    旦那の好きなところいっぱいあるので
    たくさん話してあげたいです❤️

    • 3月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    その調子です😊旦那さんの良いところ好きなところ、これでもか!ってかくらい伝えてあげてください✨

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ


    変なところも全部伝えちゃいます🤣🤣

    • 3月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    いいと思います😁
    なるべく「~だから、ママはパパのことが大好きなんだよ~」って言ってあげてください😁
    パパを認めることは、赤ちゃんのことを認めることに繋がりますから✨

    • 3月2日
  • あみママ

    あみママ

    そうですね!😆
    大好きを強調して、たくさん話したいと思います笑笑
    赤ちゃんに心配かけないように
    ニコニコしていたいです☺️❤️

    • 3月2日
ママリ

私も結婚して4年、主人が好きでしょうがないです😍
でも疑ったりはないかな。
私は特別美人でも性格が良くもありませんが、主人とウマが合うのは自信がある(じゃないと結婚しませんよね😊)
ので、主人がよそに行かない自信があります笑
あみママさんも、ご主人が選んだ人なんだからもっと自信を持っても良いんじゃないですかね😊
男は簡単に結婚を決めないって主人が言ってましたよ😁

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    結婚4年目でも旦那さんのことが好きってとても素敵です😊❤️

    とても信頼しあっているんですね
    羨ましいです!

    旦那が私を選んだとゆーより
    私が結婚して!っと言ったので笑
    私が選んだ?みたいな感じですかね?笑笑
    でも、いいよって言ってくれたので
    選んでもらったんですかね🤔

    • 3月1日
みーくーり

私も嫌です。旦那の職場は女の人ほぼいないのでいいんですけど。
元カノがライン送って来たときには発狂しました。
浮気されたことはないんですけどね。
自分のことは棚に上げて旦那が私と付き合うまで元カノに未練タラタラだったのを未だにいじります。

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    職場にほとんど女の人がいないのはいいですね。少し安心できそう。
    私の旦那の職場は人数自体少なく親しくなれちゃうんです。

    元カノから連絡くるとかありえないです。元カノの連絡先を持ってなんて!
    連絡先消されるとかしないんですか???

    未練タラタラだったんですか!!
    それをイジれるなんて
    お強い!!

    • 3月1日
  • みーくーり

    みーくーり


    そうですね。男ばかりの職場なのでその点は安心は安心なんですけどね。
    人数が全体的に少ないと確かに不安になりますよね。

    主人の方にあった連絡先は有無を言わさず消しましたよ!フェイスブックも削除しました!
    ても元カノが持ってる連絡先は消せないので…連絡きても速攻削除しましたけど。
    お前から振ったくせに未練ありそうな連絡してくんなーと思いました!

    私も実は主人と付き合うまで元彼に未練があったので、実は言えないんですけどねwwwラインにあったのを未だに忘れない私はネチネチ責めてます😄

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ


    私も安心したいです😞

    なるほど!消して正解です!

    元カノさんが持ってたんですね。
    何の用で連絡してきたんですかね。
    図々しい。何を考えてるのか。

    きなこさんも未練タラタラだったんですね笑笑笑
    旦那さんが知ったらなんというか🤣
    ネチネチ責めいいですね😂
    なんだか責めてる感がありそう笑笑

    • 3月1日
  • みーくーり

    みーくーり

    人数が少ないから下手なことはしないだろうと思えるといいんですけどね。

    付き合ってすぐの時は誤魔化されてたんですけど、問い詰めたら連絡先残ってて速攻もぅいらないよね?って言って消しました。

    なんか、別れてから書いて出さなかった手紙が出てきた。ってラインだったんですよ!だからどーした!とおもいました。

    私は連絡してなかったからまだ強気に出ます😄
    ふと思い出したようにあなた元カノに私と付き合うまで連絡とってたもんねーと言ってます😄

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ

    そーなんですけどね。
    人数少ない分不安が勝ちます…

    やっぱ最初は誤魔化すんですね。
    逃げ切れないと思って白状したんでしょうね😅

    口悪いですけど…
    クソどーでもいいLINEですね笑
    その手紙がなに、今その手紙必要?って思っちゃいますね笑笑

    さすが!!
    ネチネチ作戦!きっと心に刺さってますね笑笑

    • 3月1日
ゆうくんママ

私も旦那さんのことは好きすぎでどうしようもないです。
でも信用してあげないと。
あみママさん疲れてしまいますよ
会社や友人の噂であみママさんが今のままでは恐妻になってしまいます

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    恐妻にはなりたくないです…
    自慢できるような人になりたいです…
    信用するまで時間がかかりそう😢😢

    • 3月1日
はんちゃん

好きだから不安になるんですよね(^。^)

でも仕事関係を束縛しすぎると、旦那さんの立場も危ぶまれるので程々に…です!

  • あみママ

    あみママ

    コメントありがとうございます!

    そうなんです!好きすぎて不安です!😭

    やっぱり仕事関係の飲み会などはオッケーにするべきですかね……

    • 3月1日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    自分の旦那さんではありますが、旦那さんもひとりの人間なので旦那さんの世界もありますよ^_^

    • 3月1日
  • あみママ

    あみママ


    そうですよね。
    私は1人の時間があるのに
    旦那にないなんておかしいですもんね。。

    • 3月1日