※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
ココロ・悩み

離乳食が食べず、うんちも出ない。関係あるか不安。お休み考え中。

今日も離乳食食べてくれませんでした。二回食にして2週間ちょっと。ここ3日くらい全然食べてくれません。うんちも出てないのも関係あるんでしょうか💦毎日泣き叫ばれて嫌がられて1回お休みしようかな…

コメント

マキロン

あまり深く考えなくて良いと思いますよ^ ^
みんながやっているからとか、もう◯ヶ月だからとか思わなくても良いと思います!
うちももうすぐ1歳ですが、離乳食そんなに進んでないし、2〜3回食とムラがありますが食べたきゃ食べるでしょってな感じであまり考えてません💦
死ななければそんな事どうでも良いか!って思ってます笑
どうせ大きくなるにつれて食べるだろし…

友達は5ヶ月の時に離乳食を初めてあげたら食べなかったから、次あげたのは8ヶ月の時だって言っていましたよ笑

• くまたん

くまたん

コメントありがとうございます!
    最近やっと食べてくれるようになったと思ったらまた食べなくなってしまって😭まだ母乳の方が多いでしすし気長にやってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
しぃぽん

うんち出てないとお腹苦しいのもあるかもしれないですね😣

上の方言うように、ほんとママが気楽にやる感じでいいと思いますよ*\(^o^)/*
私も悩んで相談しましたが、泣きながら食べられても嬉しくないので途中でやめました🤗

お休みしちゃいましょ*\(^o^)/*

• くまたん

くまたん

うんち中々出なくて😭
    出てもすごく硬いうんちなんです😭
    泣きながら食べても息子も楽しくないんですもんね😓少し休んでみて様子見てまた再開しようと思います💦
    ありがとうございました!

• 3月1日
がーこ

うちも同じですー⤴
うちは7か月に入ってから全然食べなくなりました(  ̄▽ ̄)でも、大きくなってからご飯食べない人いないしそのうち食べるかなって思って食べなくてもあまり気にしません😁ゆる~く気楽にやってます🎵お休みしても良いと思います❗お互い焦らずに頑張りましょ☺

• くまたん

くまたん

うちも最近やっと食べてくれるようになってまた食べなくなったのでどうしたらいいのかと思いまして😓
    泣きながら食べても息子も楽しくないと思うので少し休んでみて気楽にやろうと思います💦ありがとうございました😊

• 3月1日