※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事体調不良で辞めたくて辞めたら辞めたで自己嫌悪と申し訳なさが押し…

仕事体調不良で辞めたくて
辞めたら辞めたで自己嫌悪と申し訳なさが押し寄せてきた

続けた方が正解だったのだろうか

もうよくわからなくなりました

とりあえずつらい

コメント

るり

私は新卒から勤めてた会社を体調不良が原因で辞めました。それまで体調壊すなんてことなかったのに、仕事始めてから自律神経の色んな不調に悩まされ病院をはしごする日々でした。周りには迷惑かけてしまいましたが、辞めたことを後悔はしていません。自分の身体が一番です☺︎お身体大事にしてください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    とてもお気持ち分かります…
    私もとにかく健康が取り柄だったので心の落ち込みも激しく、とにかく自分を攻めてしまいます。
    今は体調落ち着いてますでしょうか。お互い無理せず、がんばりましょうね。本当にありがとうございます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

逃げる勇気も必要です!よくがんばりました!
心が壊れる前に辞めて正解です◎
今はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね🍃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます😭
    涙でそうです😭(もう出てますが

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も新卒で働いてたところを逃げるように辞めました。
    毎日布団から出れず泣き続けました🥲
    ずっとごめんなさいごめんなさいって言い続けていました
    一度実家に帰ってその土地から離れたら気持ちが楽になっていつしか自己嫌悪もなくなりましたよ😌

長らくは元職場の地域に行くと呼吸が荒くなって近づけませんでしたが今は大丈夫です!

今は好きたことをして過ごしてください!時間が解決してくれますからね😉

職場に迷惑かけちゃったとかで気を病んでいるのであればその必要はないです😉
    意外と周りには自分が思ってるほど迷惑かかってないんです!笑
    言い方悪いですが自分の代わりはたくさんいます♡♡

泣いてもいいんですよ!
    今は泣きたいだけ泣きましょう!!

• 2時間前
さかな

辞めても辞めてなくても苦しんだと思います、私もそう言う性格です😂
考え過ぎると結局よく分からなくなるし、でも考えずに過ごすなんてできなくて
そういう気持ちになった時に
大袈裟かもしれませんが
生きている以上いろんなことがあるでも何もかも死ぬよりマシかと自分に言い聞かせてます
自分が考えぬいてだした結果はどんな結果でも正解です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうなんです…。
    きっと似ている性格ですね、どっち決断しても苦しむ、そして考えすぎて結局自分がよくわからなくなる、という。じゃあどうすることが正解だったのか。と永遠と繰り返すので自分でも嫌になります💧

確かにそうですね、、、
    さかなさんの意見とても参考になります🥲
    そう考えるようにしてみます!

• 2時間前