※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

祖母と縁切りたい。朝早くから私と母に不在着信入ってて母がかけ直した…

祖母と縁切りたい。

朝早くから私と母に不在着信入ってて
母がかけ直したら

「〇〇(私)から連絡来てる?
〇〇(娘)の写真送られてきてる?
私にはなんっっにもない!」

と文句を言っていたそう。

そりゃそうでしょ。里帰り中私にどれだけ
酷いことしたか覚えてないの?
しょうがなく祖母の家に里帰りしてたけど
あんたの家に行くことはもう2度と無い。
ひ孫も見せたくない。

母も「何回も(2~3回)電話したけど出ない」
という理由で
職場にまで電話掛けられてて散々だったらしい。

皆が皆、あんたと同じサイクルで
毎日過ごしてる訳じゃないんだよ

コメント

ぼぉちゃん

里帰り中何があったのか差し支えなければ教えてください😔

  • ママ

    ママ

    お金は旦那と義両親が十分にあげてました(3ヶ月で25万、私の物を買うお金は別です)義両親も野菜、お肉を毎月大量に送ってくれていました。ほぼ買わなくてもいいに等しい位です。ですが、私の食事は冷凍食品、出来合いの弁当、塩ほど辛い料理。いつも祖父、祖母より品数の少ない食事でした。角が立たない用に言葉を選び、自分で作ると言うと物凄い剣幕で怒鳴り散らします。家の手伝いは何もしないと怒られましたが体調の悪い中でもほぼ全てやってました。要するに「私(祖母)に楽をさせろ!!!そんなんならお前は難産だ!!!」と怒鳴ります。出ていく場所が無いのも知っていて出て行け!!と言われたこともあります。自分は貰ったお金で毎月3~4回は飲みに行って家の中で転び回るほど飲んで帰ってきてました。

    • 3月1日
  • ぼぉちゃん

    ぼぉちゃん


    ひどすぎますね。
    シカトでいいと思います。

    早朝にそんな用件で電話かけてくる時点で自分中心ですね⤵︎

    • 3月1日
  • ママ

    ママ

    私の事を「妊娠中私が面倒見てやってたのに出産後はなんの連絡も無しで恩知らずな奴だ」と色んな人に言いふらしてるらしいです

    • 3月1日
  • ぼぉちゃん

    ぼぉちゃん


    めんどくさいですね!!!!
    イライラしますが、勝手に言わせておくしかないんですかね⤵︎

    • 3月1日
みー

ひどいですね!縁を切りたい気持ちがよくわかります!
こういった方には何を言っても通じませんよね!

  • ママ

    ママ

    今は祖母の家から車で3時間近くかかる場所に住んでいて祖母も交通手段が無く会うことはないので伸び伸びと暮らしていたのですが連絡が来てまた里帰り中を思い出してイライラしてしまいます。

    • 3月1日