※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_mam
家族・旦那

二人目出産してから2ヶ月です。恥ずかしながら夜の営みのことで悩んで…


二人目出産してから2ヶ月です。
恥ずかしながら夜の営みのことで悩んでます。
安定期入った頃1回しただけでそれから1度もしていません。私は元々性欲が強いほうだと思います。
妊娠すると性欲減るってきくけど私は全然減りませんでした。そのかわり旦那の性欲がなくなってしまい全然相手してくれません。

今日することになっていざしようとしたら
たってくれませんでした。たってもすぐ萎えちゃってできませんでした。

産後2ヶ月たったらしようねってゆってくれてて
ずっと楽しみにしてたので結構ショックです。
そして色々考えてしまいます。

結婚1年目の23歳で再婚です

どうしたらいいでしょうか。

コメント

じゅじゅ

旦那さんはおいくつですか?
お仕事は夜遅くまで働いてますか?
旦那さんが仕事が忙しかったり、大変な時だとなかなかそういう気持ちにならなくなるといいますが。
それかただオナニーしてしまって、立たないだけとかw

  • m_mam

    m_mam

    旦那も23際です!
    パチ屋の店員、遅番で
    16:30~23:30までは仕事です!
    夏にそこにはいったばかりです(´・_・`)
    やっぱり忙しくてつかれているから
    出来ないんですかね。

    オナニーはしないとおもいます
    してるのかなぁ。笑

    • 3月1日
  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    23歳なら間違いなくオナニーします。
    しなかったら心が病気がちとかそういう状態です。
    みんな男はオナニーする生きものだと思ってください。
    でもそれは健康な証拠ですよ。
    私もはじめは男の言動を理解出来ませんでしたが、最近は男友達に言われたり、いろんなことがだんだんわかってきましたよ。

    パチ屋は今後も続けていくかんじですか?
    今の時期はm_mamさんお一人で夜不安ですよね。いろんなことが重なって夜の営みもないと寂しくなったりしちゃいますよね。
    くれぐれも無理されないように、相談できる友達や先輩に相談できる時はたくさんしてくださいね!

    • 3月1日
りい

うちも夜の営み+キスも全くしなくなりました。
その理由をきいてみたら
産後不安定なわたしの言動が悪いからしたくないといわれました。
この人はわたしのことを愛していないとかんじました。
ですが、旦那さんは乗り気ではなくても
まずしようとしてくれたことは
m_mamさんのことを愛しているにはかわりないと思います。
なので、心をぼうにしてまってみる。
もしくは下着をかえてみるとか寝るときの格好をかえてみるとかはどうでしょうか!
でも性欲わたしも強い方なので、結構もやもやつらいですよね(T-T)

  • m_mam

    m_mam

    そうなんです
    もやもやしてつらいです(´・_・`)
    愛してくれているのかなぁ
    それすらもなんだか不安になります(´・_・`)

    ちょっと寝る時の格好
    変えてみようかなぁと思います(´・_・`)

    • 3月1日
☆★

うちはいつも旦那がビデオ見ながらやってますよ🌸😁

  • m_mam

    m_mam

    うちの旦那ほんと一人でしてなくて
    男ってそんなにぬかなくてもつんですかね😂😂

    • 3月1日
  • ☆★

    ☆★


    色々お世話するのが面倒なので一緒にいる時に見ながら仲良ししてもらってます😁

    • 3月1日