産後の性行為が痛くて辛いと感じている女性がいます。旦那はしたい様子ですが、性欲がなく断るのも心苦しいとのことです。同じような経験をした方はどう対処していますか。
産後の性行為が痛くてしたくないです。
産後2ヶ月頃にした時痛くて早く終われって思いながらしました。その時悪露がまだ残っていたのかごくわずかな血が出たのもあって、怖くてその後はしてませんでした。
2ヶ月空いて、またしたのですが、血はでませんが、痛かったです。旦那はしたいみたいで誘ってきますが、私は産後性欲なくなってて正直しなくていいんですが、断りすぎるのも申し訳ないのでしたら痛くて辛いです。
同じようなかたいますか??どうしてますか??
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お股ボロボロで痛いし、性欲はむしろマイナス、全く濡れなかったので一年近く断ってました。
申し訳なさはあったので抜く手伝いはしてました。
ひまわり
産後、全く濡れなくなったのでローション使うようになりました!
-
はじめてのママリ🔰
私も濡れないです🥲濡らそうとして手でガシガシされて痛くて余計嫌になります、、
ローション必要かもです🙇🏻♀️- 5月27日
はじめてのママリ🔰
性欲なくなりますよね、、濡れないし、したくないです🥲
私もそうしようと思います🙇🏻♀️💦