※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

旦那への気持ちにムラがあり、性的な接触が苦手。挿入のみで終わりたいが、自ら誘われたくない。この気持ちをなくす方法を知りたい。旦那を全力で受け入れたいです。

中傷などはやめて下さい😭
営みの話しなので気分悪くなる方はご遠慮ください。

私の気持ちにムラがあるのかな..
仲良ししたいなって日もあれば
今日はしたくないな
って日のムラが強い私です。

旦那の事は大好きなのに前戯で首にキス
されたりするのも本当いや、、
また常に乳首を触られるのがいや、、
歯を食いしばる位嫌です..

だからご奉仕してそのまま挿入して終わらせたい..。
変な話、私から求めるまで誘わないで欲しい😞
こんなの最低ですね😞

どうしたらこの気持ちがなくなりますかね..
全力で旦那を受け入れたいんです😂

コメント

ツム

ママクリさんは産後ですか?

人間ですから仲良ししたい気持ちにムラがあるのは仕方ないと思いますし、産後はホルモンのバランスで仲良しが出来なくなる方が多いと聞きます。

ママクリさんから誘われることはあるのですか???
もしあるのならご主人にそう伝えてみてはいかがでしょうか???

  • まりる

    まりる

    産後ではありません✨
    私から誘う事ももちろんありす!

    • 2月25日
  • ツム

    ツム

    そうなんですね💦

    私は妊娠してから自分で触るのも嫌になったのでお気持ち分かります。
    おっぱいマッサージも嫌々してるので😖

    ママクリさんから誘う事があるならその時まで待ってもらえると良いんですけど…

    • 2月25日
deleted user

私もそういう時あります

ホルモンバランス崩れてたり
してるせいかもしれません

産後とかよくありましたし

  • まりる

    まりる

    始めはホルモンバランスかな?と思ってましたが、多分違うよう気がして😭

    • 2月25日
わんぱく

めっちゃ分かります。
乳首クリクリされたりすると
すごくイライラしてしまいます。

私は今妊娠中ですが、妊娠してない時からそうでした。
気持ちに波があるのは仕方ないと思います😔人間だもの😅

  • まりる

    まりる

    そぉです乳首のクリクリが本当に嫌なんです!
    これは気持ちに波があるないとかじゃないんですよね😞

    • 2月25日
Ⓜ︎

したい日もあればしたくない日もあるのは普通だと思いますよ😊
その事について旦那さんに話した事ありますか?
旦那さんは気持ちいいと思ってしてるんだと思いますよ☆
なので、触られるの嫌!じゃなく、ちょっと苦手なんだ‥とやんわり伝えてみてはどうでしょうか?

  • まりる

    まりる

    話した事もあるし、触られるののが苦手なのもずーっと伝えてます🤣
    洗い物してる時も服の上から胸を揉んで来ますが、それすらも嫌😭

    • 2月25日