乳首・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

乳首・仲良しについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは乳首・仲良しについての質問と回答をご紹介します。

アリエル

生理周期がバラバラで排卵日を特定することができないのですがルナルナ…

生理周期がバラバラで排卵日を特定することができないのですがルナルナの排卵予定日付近に2度仲良ししてみました。そして現在生理予定日を1週間すぎていますがまだ生理はきていません。頭痛、めまい立ちくらみ、…

まーこ33

先月クリアブルーで極薄い線が出た数日後の朝に大量出血をしました。化…

先月クリアブルーで極薄い線が出た数日後の朝に大量出血をしました。化学流産かなと思います。だいぶ落ち込みましたが妊娠出来る体だという事がわかり、前向きな気持ちになれました。今月の排卵予定日は、ルナルナ…

Akimama

夫婦間についての質問になります。いきなりですが…主人は、おっぱいが大…

夫婦間についての質問になります。いきなりですが…主人は、おっぱいが大好きでまったりしている時など必ず触ってきます。おっぱい全体を触るならまだしも、乳首が好きらしくそこだけさわさわ…妊娠してから、やはり…

Riまま♡

排卵期に、乳首が敏感になる、便秘、ガスでお腹が張るって症状出る方い…

排卵期に、乳首が敏感になる、便秘、ガスでお腹が張るって症状出る方いますか(;´Д`)?毎月この時期なので、排卵期のホルモンバランスなのかなぁとは思ってますが。妊活中なのに、仲良しするとお腹刺激されて痛くて…

杏莉

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありま…

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありますがご了承ください😢生々しい表現も少しありますが、お許しください🙇質問内容としては、・妊娠検査薬は陰性でしたがまだ可能性ありますか?(使…

パピルス

パピルス

質問の件ですが、私の場合フライングから生理予定日2日目まで陰性、3日目の朝からクリアブルーで薄く反応…

OWL

結婚2年目、28歳です。結婚式・新婚旅行を終えて、妊活を始めました。7/…

結婚2年目、28歳です。結婚式・新婚旅行を終えて、妊活を始めました。7/10〜17まで生理、いつもは生理後5〜7日後くらいに排卵痛がありますが、今回は夜間だったのか痛みを感じませんでした。26日から乳首痛があり下…

yuka

yuka

結婚10ヶ月、同じく28歳です。私は環境が変わって半年生理が来ずにピルを飲み始めました!2012年12月〜2014…

まるこ

仲良しについてですが普通に2週間に1度程度でしています。乳首の刺激に…

仲良しについてですが普通に2週間に1度程度でしています。乳首の刺激についてですが仲良ししている皆さんは乳首の刺激はやはり控えているのでしょうか(。-_-。)?※ 初期の仲良しはよくないなどの意見は大丈夫です

ガーベラ❤︎

9日が排卵日だったと思います。ほぼ毎日仲良ししております。昨日酷い目…

9日が排卵日だったと思います。ほぼ毎日仲良ししております。昨日酷い目眩があり、先程微熱がありました。婦人用の体温計は持っていないです。普通の体温計で測ったところ37.2ありました。下腹部(左だったり右だっ…

♡

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日…

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日仲良ししていました。妊娠してから悪阻や赤ちゃんの心配もあって初期はしていませんでしたがすごく久しぶりに仲良しした時にやっぱり旦那さん…

あーちゃん.T

もうすぐ8ヶ月を迎える初マタです。同じ質問があるかもしれないですが…

もうすぐ8ヶ月を迎える初マタです。同じ質問があるかもしれないですが、質問させてもらいます!妊娠中期に入ってから何回か旦那と仲良ししてました。初マタなので、色々調べてたら後期に入ると乳首への刺激は早産の…

RIN84

先月の生理開始日から18日です。昨日から下腹部痛と乳首の痛み、胸の張…

先月の生理開始日から18日です。昨日から下腹部痛と乳首の痛み、胸の張りとムカつきがあります。超初期症状かなという期待と病気だったらという不安と半々の状態です。今年に入って本気で子作りを始め2日に1回の仲…

Chao

Chao

2日に一回なら妊娠の可能性充分にありますが…排卵はいつ頃だったかわかるんでしょうか?(⊙⊙)私のような前…

ABC007

排卵日後辺りから乳首だけが痛みます。いつもなら、生理予定日の1.2週間…

排卵日後辺りから乳首だけが痛みます。いつもなら、生理予定日の1.2週間前辺りから胸と乳首が同時に痛むのですが、排卵日後の乳首だけの痛みが初めてで気になってます!又、排卵日2.3日過ぎてすぐの痛みも初めてです…

イソップ

イソップ

私も今回そうでした!なぜか排卵日後くらいに乳首が痛かったです(^^;;検索したら結構そういう人もいて、病…

はるか♪

17wです。わたしの旦那は妊娠初期から性欲が収まらないまま、今に至りま…

17wです。わたしの旦那は妊娠初期から性欲が収まらないまま、今に至ります(^_^;)なので、すぐに仲良しを求めてきます。ですが、私は妊婦なので色々不安もあります。まず、コンドームは絶対つけます。ですが、胸や乳…

ママリ

ママリ

うちも前と変わらずって感じでした。乳首への刺激もされてました(*○*)特に問題なく今臨月です。お腹が強く…

どらすけ

前回の質問から約3ヶ月ぶりです。今月の9日に仲良しをしました。避妊具…

前回の質問から約3ヶ月ぶりです。今月の9日に仲良しをしました。避妊具なしで中には出していないのですが、液が少しついた指を中に入れました。その約1週間後の15日に茶おりのようなものが少量…トイレに二・三回行く…

❀ちたん❀

4/8にピルを中止後、4/12〜17まで生理があり、4/23・24で仲良ししました…

4/8にピルを中止後、4/12〜17まで生理があり、4/23・24で仲良ししました。26日前後から胸と乳首の張り、下腹部痛があり、現在おりものは黄色や少し茶色みがかったものが出たりします。またここ数日、フェイスライン…

ちゃんみみ

アプリの生理周期 35日アプリの排卵予定日 4月13日4月11日 仲良し4月…

アプリの生理周期 35日アプリの排卵予定日 4月13日4月11日 仲良し4月14日 伸びオリ4月15日 仲良し4月16日~腰痛4月18日~乳首痛4月20日 オリモノに血が混ざる(ごくごく少量)、下腹部痛4月21日 胃痛、下腹部…

りこ

初めて投稿します。今月から人生で初めて妊活始めました!カレンダーでは…

初めて投稿します。今月から人生で初めて妊活始めました!カレンダーでは2月13日が排卵予定日でその前後と排卵日予定日も仲良ししました。昨日22日になんとなく胃がムカムカし、仕事でしゃがむと胃酸が上がってむせ…

y2.mama(23)

妊娠検査薬を試したいと思うんですが生理不順でなかなか生理日が把握で…

妊娠検査薬を試したいと思うんですが生理不順でなかなか生理日が把握できずいつもアプリで予測してますが、最近始めた2つのアプリとルナルナが生理予定日も排卵日もバラバラなんです。ルナルナでは、2月29日生理予…

まるこ47

仲良ししてから、着床するまで、7日から10日ほどかかると思うのですが、…

仲良ししてから、着床するまで、7日から10日ほどかかると思うのですが、その前の、仲良しから4日目〜5 日目に、何かしら症状が出ることってありますか?今回、仲良しのあとに風邪を引いてしまい、妊娠は難しいかなぁ…

たかひか

つけ始めたばかりで、排卵日の特定が難しいので、今回もルナルナファミ…

つけ始めたばかりで、排卵日の特定が難しいので、今回もルナルナファミリーの排卵日付近で仲良ししました。4/4が排卵予定日とのことでその付近で仲良しして、今現在高温期10日目で間違いないでしょうか?妊活始めて…

❤︎k-mama❤︎

明後日から37wに入ります(^^)昨日検診で助産師外来だったのですが、助産…

明後日から37wに入ります(^^)昨日検診で助産師外来だったのですが、助産師さんからウォーキング、スクワット、あぐら、乳首のマッサージ以外にも避妊せずの仲良しを勧められました‼︎精子には子宮収縮の作用があるか…

トロぴかーな

トロぴかーな

収縮の作用があるから、安定期になるまでは仲良ししない方がいいっていいますよね…(´・ω・`)個人的にヨガ…

あきなつママ

妊娠希望です!まだ生理予定日8日前なのですが前の生理が12/8~12/13にあ…

妊娠希望です!まだ生理予定日8日前なのですが前の生理が12/8~12/13にあってからずっと胸の張りが続いていて痛いです時々乳首のほうに激痛も走って…正直辛いです(TT)ルナルナで計って排卵日付近に仲良ししました(胸…