※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

排卵日だと思います。微熱やめまい、乳首の変化、おりもの増加があります。可能性は風邪か、着床かもしれません。

9日が排卵日だったと思います。ほぼ毎日仲良ししております。昨日酷い目眩があり、先程微熱がありました。婦人用の体温計は持っていないです。普通の体温計で測ったところ37.2ありました。下腹部(左だったり右だったり)にたまにツンと痛みがあります。毎日一緒に主人とお風呂に入るのですが、乳首の色がいつもと違う、乳輪が大きくなった?と言われました。おりものも多いように感じます。今日は乳白色で水っぽかったです。着床するのには早すぎると思いますが、可能性はどうなのでしょうo(>_<*)oただの風邪でしょうか?o(>_<*)o

コメント

マムマム

着床するにはまだ早すぎるので、体に変化はでないと思いますよ(๑•ૅૄ•๑)
着床も受精してから1週間はかかりますし、そこからホルモン分泌が増していくので体に大きな変化をもたらすことはほとんどないですね!
ですが、授かってるといいですね♬

ガーベラ❤︎

やはり早すぎますよねo(>_<*)o
気長に待って見ます!!
ありがとうございます( ´-`).。oO