※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になります。周期が不規則な方の経験や症状について知りたいです。

生理周期がバラバラで排卵日を特定することができないのですがルナルナの排卵予定日付近に2度仲良ししてみました。そして現在生理予定日を1週間すぎていますがまだ生理はきていません。
頭痛、めまい立ちくらみ、腹部の鈍痛があり、乳首が擦れたり触れると痛いです。いつもは胸が張るのですが今回は張っていません。また生理予定日頃から数日間サラサラのおりものがたくさんでました。

みなさんの体験した症状などが知りたいです。
それと、周期がバラバラの方はどのように妊娠に気づいたのでしょうか…

コメント

はるはる

一週間過ぎているのであれば、検査薬試してみてください(^-^)/

かなま

私が妊娠超初期に感じたのは、立ち上がれないくらいの目眩と頭痛でした。
最初は、疲れてるからかと思っていましたが、後から思うと初期症状だったなぁと思います。
胸の張りも妊娠した時は、一切なかったですよ(^^)
検査薬を使ってみたらいかがですか?
あと、周期がバラバラでも基礎体温を測っていれば、高温期と低温期が分かりやすいと思うので、オススメです。