※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

検査して陽性だったのを彼に話したら、うれしいより、会社の目が気にな…

検査して陽性だったのを彼に話したら、うれしいより、会社の目が気になるだ、サポートしたいけど今のこの状況じゃできないとか、うれしいよりそうゆう気持ちのが強いと言われました
私は中出しするときに、妊娠してもいい覚悟でした。彼もそうなったらそうゆう運命だって言って同じ気持ちなのかと思ってたのに、そんなこと言われたらなんで中出しなんかしたの?ておもいます。最低だよ
私も悪いのですが、もっと喜んで欲しかったけど、残念です

コメント

deleted user

本当に主さんが思うように、
何でその行為したんだよ!って思いますね。覚悟してそういうことしたんじゃないの?って思ってしまいますよね😓
悲しいですね‥😭
もう籍は入れてあるんでしょうか?
まだなら、私なら未婚で産むかもしれません‥

ママリ

なんか色々ツッコミどころが満載ですが😅
残念とかそういうことではなく、
よく話し合ってくださいね😅

りーしぃ

家族計画はとても大事です
何も考えずに行為したら、そりゃ壁にぶち当たりますよ
無責任な彼氏さんですね

たすママ

えー!ショックですね💦とりあえず今後の事をしっかり話すべきだと思います。彼氏さんが嬉しい、嬉しくないの話より子どもをどうするかを逃げられないように話をした方がいいと思います😭

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私も似たような感じでした、
泣きながらブチギレた覚えあります笑

きぃ

男ってやつは本当に💢💢
その場の欲に流されちゃったパターンですかね💨
いい大人なんだから自分の行動には責任持ちなさいって話ですよね!!
きっちり話し合いして現実に向き合ってもらいましょうね!!
世間体より子供のこと考えろー👊

MAMA

まず大前提に彼氏さん最低ですが、
もし妊娠した場合の気持ちに
お互いズレがないか話し合わずに
あなたが勝手に同じ気持ちなのかと思ってた
ってのも問題アリだと思いますよ(笑)

現実問題、妊娠を望まなくとも
避妊しない人は山ほど居て
望まないなら避妊しろ!!!
は勿論ですがまさか妊娠するとは
って思う人沢山いると思います。

それと同じようにまさか責任取ってくれないとは…
という事もあるので
もし責任取れないと言われても1人で育てる!
ぐらいの覚悟で中出し許可ってのも
必要なんじゃないかと思います。

nuts

そうなったらそうゆう運命だ

私はそう言われたら、は?そんな適当なこと言って命なんだと思ってんの?ってキレちゃいそうです。
養う覚悟も自覚もないなら、やるんじゃないって言います。
絶対確認しないとダメなことです。
誰が悪いとか残念とか言ってる場合ではなく、もう尻叩いて覚悟決めるしかないんです。

*ミイ*

会社の目が気になるってご結婚はまだなんですか?
もしそうなら妊娠イコール結婚のデキ婚が多いから期待したかもしれませんが、男なんてそんなもんだと思います。
結婚に踏み切る覚悟がないのに妊娠したらまず戸惑いのが強いのは当たり前ですよ。
ご結婚済みなら申し訳ないです。