※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
ココロ・悩み

新幹線に乗るのが不安で、以前にパニック発作があった経験があります。不安なら落ち着くしかないですね。

来週、新幹線に乗るんですけど大丈夫かなって今から不安です😥
最後に乗った新幹線はもう4年前ぐらいになるんですけど、その時に軽いパニック発作がでてしまいそれを思い出すと不安で仕方ないです😢(病院には行ってないです)
こればかりは気をつけようがないので出てしまったら落ち着くしかないですよね🥲💦

コメント

ママリ

心配ですね💦
東海道新幹線のことしかわからないですが、11号車に多目的ブースがあります。
もし気分が悪くなって、誰も利用していなかったら使用してみるのもいいかもしれません。
ブースの前にQRコードがあって、それを読み込んで乗務員さんを呼ぶと開けてくださいます。
何事もなく過ごせるといいですね💦

  • まな♡

    まな♡


    東海道新幹線に乗るんです。
    多目的ブースがあるんですね🥹
    知らなかったです💦
    気分が悪くなったら利用したいと思います😣
    ありがとうございました😌

    • 2時間前