コメント
こけし
よくあります。老化現象らしいです。
こけし
よくあります。老化現象らしいです。
「ココロ・悩み」に関する質問
SNSでの相互フォロワーさん達と初めてオフ会をしましたが、みんなオシャレしてなくてショックでした あるマイナーなアニメのファンで集まってオフ会をしたのですが、あまりにもザ、オタクという見た目の方ばかりでちょっ…
あんなに可愛がって育てていた娘を叩いてしまうなんて… 自分の行動がびっくり😨 上の子が、下の子の周りを飛び跳ねて手を踏んでしまったようで、下の子がギャン泣き。 それを見てヘラヘラ笑っていたので、叩いて、「何を…
傷つきやすい性格治したい、、 前日旅行先で、対応が悪い店員さんがいてその時にすぐ落ち込み旅行が楽しめなくて😭 そんなことで落ち込む人いないですよね ガラスのハートすぎますよね😭 真面目すぎる性格で周りの事すご…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
austin
23歳で老化現象はあるんでしょうか?
こけし
23才ではちがうかもしれません、、。ただホルモンバランスの崩れが原因なこともあるようです。老化現象というのはそのホルモンを出す勢い?みたいなのが衰えてスパッと生理にならずにじわじわ生理になっちゃうということらしいです。30代とかだとよくおきてくるみたいです。
ですので、お若いのでホルモンバランスの崩れのほうかもしれませんね。いずれにせよ病院で一度相談してみるといいと思いますよ😃
austin
詳しくありがとうございます!!
本当にオリモノくらいの不正出血だったのが生理みたいになっちゃって
本格的な生理が来たのかなぁと(><)
でも不正出血か無排卵月経か分からないので心配で心配で(><)
来週病院へ行きます!
出血していても検査はしてもらえますか?(><)
こけし
出血していても全然大丈夫ですよ😃
むしろ生理の時にこいと言われるときもあるくらいです。
心配でしょうが見てもらえば安心ですよ😃
austin
わかりました♡ありがとうございます😊
行ってきます!!