※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

生理予定日が23日で、今日出血と痛みがあります。体温は高温期のままですが、ただの生理でしょうか?似た症状の方いますか?

生理予定日が23日だったのですが今日、生理というか出血があって腰も子宮も痛みます。体温は高温期のままですがただの生理ですかねー?
似た症状あった方いますかー?

コメント

みかん

私は生理予定日前から鈍い下腹部痛がしていて、PMSかな?と思ってたのですが、生理予定日になっても来ず・・遅れてる?でも何となく、なにかおかしい!と思って検査薬試したら陽性出ました🍀
出血は私の場合なかったですが、普段の生理の時と痛みとかあまり変わらなかったので、自分でもよく気付いたなぁと思います
違和感あるなら検査薬試してみたらいいかもです〜

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!
    ちょっと検査薬してみます!😊

• 2月19日
  • みかん

みかん

予定日が23日なら、予定日まで念のため待ってみた方がいいかも??早くてもうーっすら
    線は出ましたが。
    検査薬買うなら、2本入りのがおすすめです😃

• 2月19日
  • ちひろ

ちひろ

そーなんですか?

• 2月19日
  • みかん

みかん

私は予定日まで待ってから検査薬使いました🙂
    ただ、他の質問で予定日前でも線が出たという方がいたので、いまの検査薬ってすごく精度高くなってるんだと思います。
    気になってしょうがないでしょうから、2本入りを買って一本はすぐ試してみて、もう一本は予定日過ぎてしばらくしてから使ってみてはいかがでしょうか✨
    陽性だといいですねっ💓

• 2月19日
  • ちひろ

ちひろ

とりあえず予定日まで待ってみます!

陽性だといいです💕
    みかんさんありがとうございます!
    初めてだから全くかわんなくて
    いろいろ教えてください!☺️

• 2月19日
  • みかん

みかん

ちひろさんの質問を見て、妊娠してるかも??ってなったときのドキドキした気持ちを思い出しました✨
    陽性出てすぐ病院いったけど胎嚢確認できなくて、1週間後に出直しくらいましたよ😂フライング😂

• 2月19日
  • ちひろ

ちひろ

そーなんですか?
    めっちゃどきどきしてますもん!笑

• 2月19日