※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

次男が危ないのでベビーベッドを片付けたいが、長男は暴れるので心配。サークルを使う予定だが、生活リズムが異なるため朝寝はどうしようか悩んでいる。何かアドバイスがあれば教えてください。

二人目以降にベビーベッドを使用されてた方、ベビーベッドはいつ片付けましたか?

次男がはとうとう掴まり立ちを始めてしまい、柵を上まであげてますが危ない気がするので、そろそろ片付けてもいいのかなぁと思ってます。
ですが、長男が落ち着き無く家でも走り回るし、酷い癇癪持ちで、気にいらないことがあればおもちゃを投げたり足をバタバタと蹴ったりするので、危険なときはいつもベビーベッドに避難させてました😭
長男には毎回危ないので注意はするのですが…

サークルがあるので、ベビーベッドを片付けたらそちらを出すつもりではいます。
ですが、長男と次男とでは生活リズムが違うので、ベッドを片付けると朝寝をするのはもう寝室(2階)に移動させないといけないのかなぁと思ってます😥
何かいい方法があれば教えてください🙆

コメント

ゆき

ベビーベッドの板の方の調節は出来ませんか?

• でん

でん

( ゚д゚)ハッ!
    今見たら多分できるやつだと思います!😂
    わぁー嬉しい〜😂
    ありがとうございました!
    下げてまた様子見てみます!
    ありがとうございます😂

• 2月18日