※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月の男の子を育ててます😊朝9:30〜10:00 30分昼12:45〜1…

もうすぐ8ヶ月の男の子を育ててます😊



朝9:30〜10:00 30分

昼12:45〜14:15 1時間半

夕17:00〜17:15 15分


の朝寝、昼寝、夕寝をさせてます😊



特に寝ぐずりとかはしないんですけど時間になると寝かせてます😀



抱っこしたら2分で寝るので2分前から寝かしつけを始めます😃



遊んでるし寝ぐずりしないのでもしかして眠くないのかなと思ったんですけど寝かしつけると2分で寝ます🧐


…ということは、眠いんですかね🤔⁉️



もう朝寝、昼寝の2回でいいと思いますか?

夕寝はもういらない月齢ですか😭⁉️



あとまだ眠くなさそうなのに時間になるとピッと寝かせるのってあまり良くないですか?💦
すぐ寝るんですけど😅



夜は5回起きてそのうち2回は授乳で、3回はトントン、たまに抱っこしないとまた眠りに入れない時があります💦



夕寝をさせないというのを試してみたのですが夜起きる回数は変わりませんでした😅

コメント