※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

結婚式の契約を明日に控えたのに、急に旦那が中止を提案。親の援助もあるのに、落ち込んでいます。

結婚式をしようと決めてあした契約の予定なのに旦那が急にやっぱり今はしないほうがいいんじゃないかと言い出しました。
家の家計を考えてとか言ってましたがどうにもやっぱりしたくなくなっただけにしか聞こえません。
私はやっと乗り気になってくれたと思ってすごく嬉しかったのに最悪です。
お金はそれぞれの親が前から出してくれると言ってたのに。
あーあ。
ここに吐き出しただけでちょっと落ち着きました。
見てくださった方いましたらありがとうございました。

コメント

きゅるちゃん

旦那さん、マリッジブルーですかね😭?最近は男の人も良くあるって聞いたことがあります。
私の旦那は、結婚式挙げなくてもいいんじゃない?って派だったのですが、あげたらやっぱりやって良かった!!って言ってました😊

少し心がナイーブになってるんですかね😂?

女からしたら、しっかりしろよ、とか思っちゃいますけどね😑😑笑

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます✨😢
    もう結婚して2年すぎましたが結婚式となるとマリッジブルー出てくるんですかね?😢
    旦那のしないほうがいい理由聞いてると一生出来ない気がします😢

ちょっと風邪気味なのもあるかもしれません💦
    ものすごい具合悪い、機嫌悪いアピールしててげんなりてす😢
    昨日この人と結婚してよかった!って思う出来事のあとなのでよけいに私はもやもやがっくりです😭

明日旦那の親が結婚式していいんだよと言ってくれるといいです😢

• 2月16日
4人のママ

基本的に結婚式に興味がない状態で、結婚して2年も経って子供もいたら…

そうなってしまう気持ちもわからなくはないですけど、一回は約束して喜ばせてくれたのに😢って寂しくなりますね。。

• みなみ

みなみ

ほんと乗り気なってやっと結婚式挙げられると思ったのに…
    涙出そうです

• 2月16日
yurirobo

それは気持ち下がりますよね!

男ならあげなきゃって
気持ちになると思うのに…

私はよく旦那の両親に
何でも言える仲なので
いいつけますね!
そして自分の親にも!!

• みなみ

みなみ

もう気持ちどん底です😢
    泣きたいです…

私も話せなくないので明日ちょっと相談してみます(>_<)

• 2月16日
  • yurirobo

yurirobo

主役は花嫁なので
    絶対諦めないで下さい!

結婚式挙げたら
    両親も喜びますし、
    旦那の意見に負けないないで下さい!

• 2月16日