※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

高温期17日目に体温が下がり妊娠した方、同じ経験の方いますか?腰痛やお腹の痛みがあったけど、体温が下がってショックでした。経験を聞きたいです。

高温期17日めに、ガクッと体温37度から36.3あたりまで下がり妊娠に至った方いますか?(´;Д;`)
腰痛もひどくお腹もいつもよりいたかったので期待してしまったのに朝起きたら体温下がっててショックだったので同じ様な方いたらお話聞きたいです😣😣😣

コメント

初ママ

ふうさんにとって、36,3は高温期の体温ですか?
下がっても高温期なら大丈夫だと思います(^^)

  • ふう

    ふう

    ガクッと体温が下がった夜に生理?だとおもうのですがなってしまい、なぜか本日体温が上がりました😭

    • 2月15日
  • 初ママ

    初ママ

    毎日同じ時間にだいたい計ってますか?昨日は動いたあととかでしたか?

    • 2月15日
  • ふう

    ふう

    同じ時間にはかっています!
    ですが、いつもと変わらない生理がはじまったきがします😢生理痛もすごく酷いし腰痛もひどくて😓

    • 2月15日
  • 初ママ

    初ママ

    あ、生理が始まったんですか(>_<)
    じゃあ、排卵の時期もまた決まってきますね‼
    生理が終わったらまたチャンスが来ます‼
    旦那さんに協力してもらってくださいね(^^)

    • 2月15日
  • ふう

    ふう

    始まった次の日から体温が上がったので戸惑ってました🤕
    またつぎもがんばります!!!
    ありがとうございます😭💓

    • 2月15日
  • 初ママ

    初ママ

    その体温が上がったのが謎ですね(>_<)、

    • 2月15日
  • ふう

    ふう

    謎なんです🤕けれどもう
    開き直りした!!次に向けてがんばります💓

    • 2月15日